※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🍼
ココロ・悩み

スーパーに行く際、化粧しますか?化粧はファンデや眉毛、チーク、目元の軽いもので、数分で終わります。

スーパーに行くのに化粧しますか?

埼玉県に住んでいます。駅前は少々盛んでいてイトーヨーカドーやOIOI等あります。いつも化粧をして散歩がてらの買い物に行くのですが、皆さんは化粧しますか?化粧と言っても、ファンデ、眉毛、チーク、目元ちょっとぐらいなので、数分で終わるのです、、、。

コメント

める

化粧しないですよー。
マスクしてだる着でふつーに買い物行きます笑

離乳食が進まない😵

わたしも最低そのくらいはします!
息子にスリスリしたいから本当は化粧したくないのですが、しないと私もだらけるしご近所ママさんからあそこのママはいつもスッピンとか言われたくないので最低限はしてます😅

deleted user

買い物は化粧してきます😊!
ちょっとコンビニ〜くらいだったらしないですが笑

ゆぅまま

眉毛だけ書いて
必殺マスクです😅😆

deleted user

スーパーならじゅんママさんと同じくらいの化粧を最低限して行ってます😅✨

子供産まれてからガッツリ化粧するのは
デパートに行く時やショッピングセンターに行く時だけです💦

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

毎日フルメイクです👼
マスク嫌いだし、メイクすると気分も上がるので🥺💓

すっぴんで行けるのはお家の前のゴミ捨て場までです🤣(笑)

ゆり(24)

田舎なのでしないですが、マスクは夏でも絶対つけて行きます😊
もともと化粧顔?なので平気です笑

みい

すっぴんです。
なんならすっぴんにメガネです笑
いざというときしか化粧なんかしません。
バッチリ化粧してるママみると、そこに費やす時間は私はとれないからすごいなぁと思います

うぃっちゃん

しません

化粧するのは基本的に仕事のときだけって決めてます(笑)

なつ

子供が顔をスリスリして来たりするので、日頃から眉と目しかしません。
人と会う予定が無ければ割とすっぴんです。

ママリ

眉毛、カラコンしてマスクです!
マスクはいつでも必須です!🌟
風邪予防、化粧隠しに最適ですw
服も適当です✌️

花*花

しません!めんどくさいです(^^)♩

さおり

きちんとメイクしますよー(´ω` )💕

出かける時は基本的メイクですなーー!🤤✴️家のときはスッピンですけど笑

deleted user

私も同じくらいの所要時間のメイクですが、散歩だけ・買い物だけならマスクと帽子被ってスッピンです😂

支援センターや、人と話をする場所に行く時は、ちゃんと化粧してます。

とにかく面倒な手間は省けるだけ省きたいです😂

ちゆんが

メイクは毎日がっつりやります💄
テンションも上がるし、好きなので😬なめられたくないし、身だしなみとしてやりますねーっ!!

ままたり

車でコンビニだけのときはマスクのみでそれ以外はちゃんとメイクします!

メイクしてるほうが気分あがるし、
旦那が母親になっても女は捨てちゃだめだって言ってて、すっぴんダル着の人とは歩けないみたいです笑

ミニママ

私は買い物に関わらず毎日出掛けるか分からなくても、いつ誰が家に来るかも分からないのでしてますよ〰️