※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

昨夜、体温が35.47℃から37.02℃に上昇。生理予定日が明日で心配。どちらの体温を参考にすべきか?

昨日、夜10時に寝て3時に1度目が醒めたので体温を測ったら35.47℃でした。そのあと二度寝して8時に起きてもう一度測ると37.02℃でした。
高温のまま保ってほしいので(笑)後から測った体温で記録しましたが、みなさんならどちらを参考にしますか?😂
明日が生理予定日です。生理来ないで~😭🙏

コメント

misa

起きてすぐ測るのが正確と言われているので
35.45°を記録に残します😣
ですがぽんさんのお気持ちむっちゃわかります…( 笑 )

  • ぽん

    ぽん

    わーん😭やっぱりそうですよね😭
    気持ちわかってもらえて嬉しいです😊良い方に考えたくなっちゃいますよね😂

    • 12月29日
  • misa

    misa

    そうなんですよ😢🍃
    けど、期待だけ膨らむとそのぶん
    ショックが大きいので(  -᷄ ω -᷅ )
    あたしも2ヶ月前は高温を記録してた人です♡(爆笑)

    • 12月29日
まさみみ

最初に4時間睡眠取れてるので…私なら最初のにします💦残念ですが😣

  • ぽん

    ぽん

    どっちも結構睡眠とれてるから良いかなと思ったけどやっぱり最初のですよね😭明日の朝の体温に期待します❤️笑

    • 12月29日
  • まさみみ

    まさみみ

    上がってるといいですね😊

    • 12月29日
しろ

いつも同じ時間が良いですよ。
3時なんていつも寝てる時間だし、朝のが良いのではないですか。

  • ぽん

    ぽん

    嬉しいお言葉ありがとうございます‼️
    朝ので記録しちゃいます✌️😍

    • 12月29日