※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

息子が風邪ひいてそれがわたしにもうつりました。旦那はわたしまかせで…

息子が風邪ひいてそれがわたしにもうつりました。
わたしはいいのですが、息子が鼻づまりと痰からみで苦しそうであまり寝られず、夜中もフラフラのなか痰吸って抱っこしてお世話してました。旦那はわたしまかせで爆睡です。
朝旦那が出勤するときも、わたしが必死で痰吸って、まだ小さいからすごい心配で不安で、もうちょっと声かけてくれたりしてもいいんじゃない?と言ったら、無言で立ち去りました。

ひどくないですか?😢😢
爆睡してたとかどうこうよりも、不安で病院行こうかと悩んだりしてるときに、話しかけたのに無言で立ち去られたことにイライラして……

コメント

ゆちゃ

私の子供も風邪気味のときに鼻詰まりが酷く、鼻が詰まって夜中に何度も起きてしまったり、寝にくそうに苦しんでいました。
病院で薬を貰って飲んでいたら、次第に症状は収まり、今では鼻が詰まって苦しそうにしていることはありません!病院に行き、薬を貰った方がいいですよ!早く良くなる為に!

当分は、鼻詰まりが酷いと思いますので、電動吸引器をオススメします!吸引器を使う場合は器具の消毒は徹底した方が治りが早いです!

旦那に関 しては、我が家は旦那に赤ちゃんの話をしても聞き流されることが多いので、旦那が関心を持って聞いてくる時以外は赤ちゃんの話をふりません。

ひどいですね💦
うちの旦那だったらイラッとします。
うちの旦那も内容は違いますが、たまに返事しないときありますけど、答えを求めるような?内容なら返事するけど、そっかって思うこと?は返事しないような気がします。
それを前言うと、答えることは答えるけど、聞いてみたいな感じで言うと、ほんとに聞くだけってなるみたいです。
だから、旦那さんも、そっかみたいな感じなんですかね💦
でも、返事はしろよ!って思いますよね😂