※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那今日は仕事納めで7時半に起きてお見送り。多分昼頃に帰る~とのこと…

旦那今日は仕事納めで7時半に起きてお見送り。
多分昼頃に帰る~とのことで昼まで2度寝しよう
と思って寝ておきたら13時半。
まだ帰ってないのか!と思ってリビング行ったら
寝巻きでゲームしとる旦那😂😂😂😂😂😂笑
「いやいつ帰ってきたん?!」
「12時過ぎぐらいに帰ってきて
20分💩でトイレこもってたから12時半ぐらい」
「ほじゃなんで起こしてくれんの!もう一時半じゃん!」
「だって素直に寝てたから🥺🥺🥺笑」

前も「帰ってきてまだ寝てたら起こしてね~」
って言ったのに寝かされてたことがあった🤦🏻‍♀️
せめて帰ってきて一言かけて
「まだ寝る?」と聞いてくれりゃいいのに😂笑
謎の優しさ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

コメント

ママリ

多分優しさというより1人でゲーム満喫したかっただけなんだろうなと邪推😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分それもあります(笑)

    • 12月29日