※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊活

生理が遅れており、検査薬で薄い線が出た。体調も悪い。妊娠している可能性がありますか?

いつも参考にさせていただいてます。
最後の生理が12月30日で無料アプリルナルナでは次の生理が1月29日明日となっています。
最近お腹が痛いかんじで夕方になると体がダルいです。先ほどフライングで検査薬ためしたところ極薄の線がでている感じです。

コメント

mayu...

何日ぐらいのフライングなのですか?

• るな

るな

コメントありがとうございます。一応明日が生理予定日なんですけど。

• 1月28日
  • mayu...

mayu...

検査薬は生理予定日の1週間後が目安なので、8日ぐらいのフライングならもしかしたら陽性が出ているのかも知れませんね😉

私の友達も1週間のフライングでそれぐらいのうすさが出ていました!

だけど もしかしたら、
    蒸発して薄く出てる可能性もあるので、どちらにせよあと一週間ぐらい待ってみるしかないですね😢

• 1月28日
  • るな

るな

陽性であればいいのですが。
    5分以内にでた感じなんですけどそれでも蒸発はあるんですかね。
    1週間後にもう一回してみます。

• 1月28日
  • mayu...

mayu...

5分でもありえます…
    3分ぐらいでした方もいます…😢
    妊娠してるといいですね👏🏻

• 1月28日
  • るな

るな

そうなんですね。
    妊娠してたら嬉しいんですけど😌

• 1月28日
すけ

私もフライングで生理予定日当日に検査薬してこんな感じでしたが妊娠してましたよ(*^^*)
チェックワンはほんとに見えるか見えないかくらいの線で、クリアブルーも薄っすらの線でした!

妊娠してるといいですね☺️

• るな

るな

コメントありがとうございます。どれぐないのフライングでしたか?薄っすらの線でも妊娠してる可能性はあるんですね^o^
    妊娠してたら嬉しいんです😌

• 1月28日
  • すけ

すけ

生理予定日当日に検査薬しました(*^^*)

化学流産の可能性などもあるのでフライングはお勧め出来ないけどやっぱり気になりますよね(>_<)
    ベビ待ちなら尚更...。

妊娠してますよーに!!!☆

• 1月28日
  • るな

るな

生理予定日当日なんですね(^ ^)
    すごい気になり早く知りたくフライングしてしまいましたT^T
    ありがとうございます(*^◯^*)

• 1月28日
にこなぎ

こちらの検査薬は蒸発線がでにくいと聞いたことあるので可能性は高い気がします♡
あたたかく過ごして下さい(*´ㅂ`*)

• るな

るな

コメントありがとうございます。本当ですか(^ ^)蒸発ではないことを願います^o^ありがとうございます(*^◯^*)

• 1月28日