※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^)muu☆
妊活

検査薬のタイミングは?26日の結果で諦める?28日の体温は正確?

26日にクリアブルーで検査してみたけど陰性(/ _ ; )
今日も生理は来ませんでした(´。•ω(´。•ω(•ω•。`)

いつ検査薬使用したら良いのでしょう?
26日に陰性なら今回も諦めた方が良いのでしょうか??(/ _ ; )

本日28日は夜中に目が覚めてしまい正確な基礎体温では無いかと思われます(xдx;)

よろしくお願いします( º_º )‼︎

コメント

優智子

生理予定日はいつ頃ですか?
生理予定日の1週間後が確実かと思おますよ^ ^

• (^ω^)muu☆

(^ω^)muu☆

高プロラクチン血症と言われ薬飲んでるんですけど、そのせいで生理不順だったりでアプリの予定では2月1日なんです(/ _ ; )
    けど15日の受診の時にはすでに排卵してたっぽいのでそろそろ生理予定じゃないかなって思ってます(´+ω+`)

• 1月28日
もやたん

生理予定日から一週間後くらいから反応あるって聞きましたよー!私は正に一週間後に反応しました。

P.P

今日体温がガクッと下がっていますが、睡眠時間が途切れて短いと体温は上がる傾向にあるので気になりますね(>_<)
そして15日には排卵済みなのとグラフからみて、今日は高温期13日目or15日目ですかね?汗
26日だと11日目or13日目…
妊娠してたら反応出てもいい時期ですが、反応が出なくて当たり前の時期でもあります。
なのでとりあえずアプリの生理予定日まで生理が来なければ、もう一度検査薬すれば確実だと思いました!