※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
妊活

基礎体温が高かったのに、赤いのがきてしまいました。微熱は風邪だったようです。検査をフライングしようと思っていたのに、来年に持ち越しです。

はぁ、リセットです😭😭
基礎体温は高温期をキープしていたのに、まさかのタイミングで赤いのとご対面してしまいました...
37度台の微熱がずっと続いていたので期待していたのですが、ただの風邪だったんですね😂笑
昨日仕事納めして、今日あたりフライング検査しようと思っていたのに😭😭😭
また来年がんばりまーす🙋👌

コメント

maaaya

私も今日生理予定日で
何回もトイレ行ってます…(笑)
低温期続いてるのでダメかな〜って思ってます😭

  • なちゅぽ

    なちゅぽ

    私は明日が予定日だったのでまだ心の準備が出来てませんでした💦笑
    まみさんはまだ望みがあるので信じましょう♥️

    • 12月29日
  • maaaya

    maaaya

    予定日前に来るのも後に来るのも嫌ですよね😢

    • 12月29日
ぷーたん

私も今日リセットです😭😭
基礎体温も高いまま、8日も遅れたから可能性あると思ったけど検査薬陰性で、その後リセット😭💦
来年こそは赤ちゃん来てくれますよーに😊❤️

  • なちゅぽ

    なちゅぽ

    一緒ですね😭😭
    変に期待持たせるのやめて欲しいですよね😫💦
    生理痛もつらいし...
    来年こそは!!お互いの元に赤ちゃん来てくれますように♥️

    • 12月29日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ホントですよね😭💦ダメならダメで生理予定日とかに生理が来て欲しいです😑
    生理痛辛いですよね😔💦
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに❤️

    • 12月29日
まさみみ

私も昨日リセットしてしまいました…やっぱり辛いですよね😣

でも悲しんでも仕方ないですし、年末年始はお酒でも飲みながらゆーっくり過ごしましょ😊
来年また一緒に頑張っていきましょうね🎵

  • なちゅぽ

    なちゅぽ

    生理痛も本領発揮してきて余計に辛いです🥶🥶🥶

    ですね♥️早速だんなさんと晩酌しちゃいました\( ˆoˆ )/
    優しいお言葉励みになります!
    一緒に頑張りましょうね😍💓

    • 12月29日
  • まさみみ

    まさみみ

    私も一昨日激痛でした😣昨日はだいぶよくなったんで私も久しぶりにお酒飲みましたよ❣️
    よいお年を✨
    なちゅぽさん、来年またお話しましょうね🎵

    • 12月31日