※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

休みに入った旦那。いつまでも寝て起きてきたと思ったらテレビ見て、携…

休みに入った旦那。
いつまでも寝て起きてきたと思ったらテレビ見て、携帯触って。いつも私はテレビつけてないし携帯も極力見ないようにしてる。気にしすぎかもしてないけど…あまり良くないってなにかで見たし。

掃除したくて子ども見てて貰おうと思ってたけど、ギャン泣きの子どもいるのに無視。
「ままが良いってさー!」で昼御飯を作ってる私にも渡す。
こんなヤツに預けれないわ。自分は「俺、洗車いこうかな」だと?!家の事何もしないでか!

昼御飯食べてまだパジャマでだらだらしてる旦那!はーらーたーつ!!お正月は行きたくもない義実家に行かないとダメなのに!

コメント

腹たちますね。
いなくていいわ。になります笑

• さき

さき

それです!仕事にでもいけばー?(笑)って

• 12月29日
ちゅーりっぷ

憂鬱ですよねー、正月休みで旦那が何日もずーーっと家に居るなんて😭😭

• さき

さき

それです!仕事行ってる方が楽です!

• 12月29日
Mitstu

わかりますー😭😭
ほんっとに、自分の事だけですよね!

ダラダラダラダラ、子供1人増えた?ぐらいのめんどくささがでますよね😑

私は、ブツブツ言いながらあからさまに文句言います!

あー、主婦には休みないんだよなー!
言われなくても、手伝ってくれる優しい旦那が欲しいなー!家政婦と思われてるなら、給料くれないかなー!とか(笑)

うちの旦那は、こうゆうと、いま、手伝おうと思ってたんやで?とか言ってたまーにやってくれますよ(笑)

• さき

さき

大きな子どもですよね!文句いうし可愛くないしたち悪い!
    ほんとお給料ほしー!!

• 12月29日
  • Mitstu

Mitstu

ほんとですよね!一度黙って、出て行ってみましょ(笑)

• 12月30日
ままりん

うちは不定期な仕事なので余り家にいませんが、休みだと分かると憂鬱になります。
何もしないで口うるさい子供なんて要らないですね。洗車行って夜まで帰ってくるなって思います(笑)ちなみにうちは1人で洗車もできないクズです。

なえ

私はなにも聞かずにテレビ消しちゃいます笑
ままがいいのは当たり前だけどみててねー💢💢💢っていうかじゃあ料理おねがーいって娘だっこしてその場から立ち去ります

• さき

さき

「私、テレビも携帯も我慢してるんだよねー。気にしすぎかな?(笑)」なんて言ってやりました!

• 12月29日