※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみこ
子育て・グッズ

娘は高熱でインフルエンザ陰性。自然治癒した。母も高熱で悩んでいるが、娘を連れて休日診療行くか迷っている。周囲に頼れる人がいない。どうしますか?

先週末、八ヶ月の娘が高熱を出して休日診療を受けましたが、インフルエンザ陰性。突発性発疹かな?と思っていたけど、発疹は出ず。
自然治癒していきました。
そして昨晩から私が高熱。39.7度まであがり、今は38度以上。
旦那が仕事でどうしても抜けれないので、休日診療行こうか悩んでいます。
行くとしたら、娘も連れていかないといけません、、、。連れて行って、何か移ってもかわいそうだし。
近くに頼れる親などはいるのですが、みんな仕事だったり遠方行ってたりで頼れず。。

皆さんだったらどうしますか?

コメント

にわとりのここちゃん

痛み止めもってませんか?
解熱作用があるのでとりあえずそれを、、、
私は行けない時はそうしてます。

  • たみこ

    たみこ

    あらから、義母が早く帰ってきてくれて娘を預かってくれました。
    結果、インフルエンザではなかったのですが、娘はじじばばのところへお泊りさせてもらってます。

    • 12月30日
  • にわとりのここちゃん

    にわとりのここちゃん

    とりあえず安心ですね!
    お泊まり助かりますね。
    お大事にしてください😌

    • 1月1日