※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊活

HCG注射後6日目で排卵検査薬が陰性。効果が切れて排出された可能性があります。

度々質問すみません。
打ってhcg注射は7日~10日反応があると思うのですが
本日高温期5日目(hcg5000μ打ってから6日目)
いつまで排卵検査薬が反応するか本日試したら
ほぼ陰性でした😲💦
これはもう効果がきれてしまって体内から抜けているということでしょうか?💦

コメント

まりも

まだ薄ら見えてるので残ってはいますが抜けかけてるところですね!でも排卵検査薬なので正確かは分からないです💦

• mumu

mumu

明日には完全に陰性になっちゃいそうな薄さなので、ビックリしてます😅10日間くらいは陽性が続くと思っていたので💦

• 12月29日
  • まりも

まりも

妊娠検査薬では10日ほど残ると思います!私は5000で妊娠検査薬で12日残りました!HCGは基本妊娠したときに出るホルモンなので妊娠検査薬のほうが正確だと思います。

• 12月29日
  • mumu

mumu

やっぱり10日前後は反応でるんですね💦12日間ですか😅長いですね💦
    妊娠検査薬は生理が来ず高温期が14日以上続いたらやってみようと思います😊ありがとうございます!

• 12月29日
かよ

不妊治療開始でHCG打ってその周期に妊娠してもう一歳3カ月になりました。
HCGは妊娠検査薬では2週間ほど残るともいわれてます。良い卵にする為排卵の少し前に打つ先生や排卵予想前日に打つ先生など、様々です。

おそらく打ってから6日で排卵検査は陰性だと排卵してますね。

注射後の排卵のしたかチェックの、エコーはなかったですか?

• mumu

mumu

高温期にしっかり入っているので、排卵したとは思っているのですが、hcg注射をうつと暫く陽性反応が続くと聞いたので、試しに今日してみたらかなり薄くなっていたので体内から抜けてきたのかなーと思い、質問させていただきました😅💦

• 12月29日