※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子です。頂いた服は肌着か、セパレートのお洋服か、疑問です。短肌着+ロンパース後の服装が分からず、教えてください。

生後2ヶ月、70日の女の子です。

これからの服装について質問です。
画像のような服を頂いたのですが、これは肌着のように使うのでしょうか?

これにセパレートのお洋服というような感じでしょうか?

短肌着+ロンパース(カバーオール)を卒業後どうしていくのかよく分からず教えてください( ノ;_ _)ノ

コメント

はな

うちはこれにツーウェイオール着せてますよ(*'.'*)これは肌着です((´∀`))

• はな

はな

あ、これにセパレートでもいいと思います!私は着せにくいし家ではツーウェイオールでたまにお出かけのときはセパレートぽいのを着せてます🙌
    このようなボディ肌着の前あきバージョンがあるのでそちらもネンネの今の時期は着せやすいですよ!

• 12月29日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます!

これは肌着なんですね☺️他にも詳しくありがとうございます❗ツーウェイオールを買おうと思います(^-^)

• 12月29日
のんびりのんたん

首座ってないと着せにくい服ですよね😅
肌着になりますので、上にカバーオールやセパレート服着せてあげれば大丈夫ですよ😄

セパレート服はいつから着せても大丈夫ですよ😄個人的にはお座り出来てからのほうが着せやすいなと思いますが😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    確かに❗前開きじゃないからまだ少し先にしか着れなさそうですね(><)

• 12月29日
みなみ

2枚セット売りなので肌着な気がしますね💦
このタイプは首がすわらないと着せにくいかもしれません😀かぶりなので💦
70なのでもうすこし経ったときでも間に合うかな〜とも思います。
次女が8ヶ月ですが70でキッチリサイズです。
お股の止めれるタイプなのでこの上にセパレート着せてもいいですね💓

• ままり

ままり

そうですよね、まだまだ先のお洋服ですよね🤔
    サイズ感も分からなかったので助かります(^-^)

• 12月29日
みぃ

肌着ですね!
前開きじゃない服でも慣れれば着せるの楽ですよ✨ボタンも下止めればいいだけだし☺
首のところを広げてくしゃっと置いて(教えられたときは豚の鼻みたいにして置くと言われました)その穴の所に頭を置くと首座ってなくても着せられますよ🎵

• ままり

ままり

慣れればこっちが楽そうですね(^-^)テクニックまで詳しくありがとうございます😘

• 12月29日