※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

昨夜、腹痛で陣痛か迷い、便が出て落ち着いた。出産前で母の対応に不安を感じる。

すみません、ただの愚痴です(T_T)
昨日の夜、腹痛に襲われて陣痛かな?便の痛みかな?とわからなかったのですが、結局便がでたら落ち着きました。
でも出産も迫ってるので、一応間隔を測っていました。
母が、ずっと「便?便でしょ?」とか、「本当に陣痛の痛み?」など言ってきて、「一応病院行くのに着替えるけど」と言ってきました。
私は初産で、陣痛の痛みなんてわからないし、本当に陣痛が来た時もこんな対応されるのかと思ったら嫌だな、と思いました。。。

コメント

それは嫌ですね💦
こっちだってわかんねーんだよ!って感じです😩💔

それでもし違って帰されたらグチグチ言われそうな気もするし、本陣痛だった場合でももう少し様子見たら?とか色々口出しされそうですよね💦

でもどのみち、もうすぐ会えると思うので元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️❤️❤️

本陣痛は痛い間隔もだいたい一定なのと、痛い時間も1分くらいはあるみたいなので一応参考程度に☺️

まろん

はじめてのことで自分が一番不安なのに、色々言われると気になっちゃいますよね😖💦
私ならきっと、初めてなんだから分かんないっつーの!!って言っちゃいます😂

💜

お母さんもソワソワしてるんですかね🤣
私も初産で陣痛に気づけるのかと不安でした😭
でも明らかに痛いです!
確かにお腹下すのと似てるようですが、痛いのと痛くないのと交互に襲ってきます😭

yua

わー落ち着かないしそんな事実母に言われるなんてめっちゃ嫌ですね😅
でもお母さんも人の妊娠に付き添うなんて初めてのことで、舞い上がっちゃったんでしょうね〜😂
初産は陣痛から出産まで時間かかることが多いから慌てる必要ないし、緊張すると陣痛が遠のいたりしますから、その辺伝えてどっしり構えて貰えたら良いですね💦

あと出産が近いと便通が良くなるって言いますが、私はある日また便か〜と思っていきんだらトイレで破水して大慌てでした😵笑
kanaさんもいきみすぎないように気をつけてください💦

はじめてのママリ🔰

私もそんな対応だと嫌です…
初産でも早い時もありますし💦