※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リュカ
妊活

胚盤胞移植後8日目で茶オリと下腹部痛があり、不安です。服用中の薬は以下の通りです。妊娠された方の経験を知りたいです。

胚盤胞移植後8日目(BT8)です。自然周期で移植したのですが、ホルモン薬は補助的に服用しています。今朝、ごく少量の茶オリがありました。それと同時に、下腹部痛も…。判定日はBT14なのでまだ先なのですが、不安です。この時期に茶オリが出ても、妊娠された方はいらっしゃいますか?

ちなみに服用中の薬は以下の通りです。
ルトラール錠2mg 4T/分2朝夕N
ジュリナ錠0.5mg 2T/分2朝夕N
バファリン配合錠A81 1T/分1朝N
ルティナス膣錠100mg /1日1回vds 1回1T

画像は基礎体温です。

コメント

みぃこ

こんにちは!
私も同じ時期に茶オリと少量の赤い出血があり、妊娠していました!
現在妊娠8ヶ月で順調に経過していますよ(^^)
十分可能性あると思います✨
ちなみに、私の場合着床しかけてるかどうかも知りたかったので、フライングですがBT5から検査薬して陽性反応でてました。

• リュカ

リュカ

ありがとうございます!希望が持てました😭BT5からフライングで陽性が出るんですね!わたしは怖くて検査できません…💦

• 12月29日
おすぴ

bt7で一度だけ茶オリが出ました!
他、全く症状がなく薬がなくなるギリギリまで検査できませんでした…。
陽性が見られるように願っています!!

• リュカ

リュカ

ありがとうございます😭おすぴさんは、茶オリが出た周期で妊娠された、ということでしょうか?

• 12月29日
  • おすぴ

おすぴ

そうです😊
    5回陰性の時は何もありませんでした。一度だけbt6で生理になりましたが……😫

• 12月29日
  • リュカ

リュカ

そうだったんですね、ありがとうございます!楽な気持ちで過ごそうと思います😊

• 12月29日
のん

私は着床出血BT9で鮮血、その後茶オリでした☆
茶オリは妊娠初期によるものかもしれないし、ルティナス使っている場合はアプリケータで傷つけたことによる出血だったりするので😅
基礎体温もルトラールとルティナスが黄体補充なのであまり意味ないです(*´▽`*)
妊娠しているならBT9で4wなので、正確には検査薬してみるしかないかなぁと🍀😌良い結果だといいですね🎵

• リュカ

リュカ

ありがとうございます。確かに、ルティナス挿入の際に出血した可能性もありますね。検査薬は…今のところ使うつもりはないのですが💦判定日に受診するまでやめておこうかなぁと…。

• 12月29日