※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

前駆陣痛でも寝てて目がさめるくらいの痛みですか?😱数日前からお腹が張…

前駆陣痛でも寝てて目がさめるくらいの痛みですか?😱
数日前からお腹が張って痛い事はありましたがこれが
前駆陣痛なのかな?と思っていましたが
朝方4時くらいから30秒くらいの痛みがあり
寝てて痛くて目が覚めて痛みなくなってまた寝てを
何度か繰り返しています💦

う○ちを我慢してる時の痛みの様な感じです!笑
眠すぎて間隔測ったりはしてないのですが
陣痛始まりなのか前駆陣痛なのかがよく分かりません😂

昨日からおしるしのような出血はありますm(._.)m

コメント

ちゅたちょま

2人目が早くから前駆陣痛がありましたが、おしるしがあった次の日に寝ていて目がさめる程の痛みがあり、その日の夕方に出産しました!