※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理不順で妊娠疑い。医師に相談し、心拍確認。小さめだと言われ、母子手帳もらう。

生理不順です。
先月は前回生理から4週間後の1回しか仲良しをしていない為、その行為で妊娠したと思うんです。
医師にそのことを話しても前回生理から予定日を決められてしまいました💦

私の予定では今6wでしたが、もう8wです。
昨日やっと心拍が確認できたところです( ; ; )
このまま小さめだね〜と毎回言われるのでしょうか😢
もう母子手帳も貰いました😢

コメント

ツー

私は逆に排卵日が急に早まって、普段は35周期くらいなんですが、今回はおそらく22周期なくらいで妊娠したのですが計算は28周期でしてあるのでいっつも1週間分大きいです😂

私も説明したのですが、誤差が1週間以内だから予定日はこのままで大丈夫よ~😊って流されました😅

さすがに誤差が2週間あるなら途中で予定日を変更されるんじゃないかな?と思います💡

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    そうなんですね💦
    1週間くらいだとそのままなんですかぁ。

    やっぱり2週間は誤差ありすぎますよね😅
    なんだか成長がわかりにくいので早く訂正してくれるといいなぁと思っちゃいます😂

    • 12月29日