※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
子育て・グッズ

スタジオアリスでハーフバースデーの撮影を予定していますが、写真データは1年後にもらえると聞きました。データがもらえない場合、アルバムなどでの保存を検討しています。撮影された方、どうされましたか?

1月にスタジオアリスでハーフバースデーの撮影をしてもらおうと思ってます!
でもスタジオアリスは写真データをくれるのが1年後だと聞きました😩
写真データくれないということは携帯にも画像として写真をいれられないということですよね?💦

スタジオアリスで撮影されたことある方、どうしましたか?データは諦めてアルバムなどだけですか??

コメント

h1r065

購入したものは画像データとしてダウンロードはできますよ。

アリスのアプリをいれてポイント貯めて交換とか。

ポイント交換もいろいろあるので私はポイントは毎日地道に貯めています。

• ka❤︎

ka❤︎

画像としてはダウンロードできるんですね💦

一年後に貰えるデータは選択購入したものだけですか??

• 12月29日
  • h1r065

h1r065

そうです。

購入したものしか無理ですね。

• 12月29日
  • ka❤︎

ka❤︎

画像としてダウンロードできるのも購入したもののみでしょうか?

• 12月30日
  • h1r065

h1r065

基本、そうですよ。

• 1月3日
anri

写真を選んだ分のデータの購入は1年後ですが…
撮影したら待ち受けが1枚プレゼントなので、まず1枚貰って
撮影でポイントが入ってるので、100ポイントで待ち受けを1枚ずつ交換して
後は、ログインポイントを稼いでポイント交換するしか無いと思います😅

• anri

anri

あ、アプリを入れてからの話です💦

• 12月29日
にゃんこ

写真データ高いですがすぐ買えますよ😅
1年後は購入した商品の写真に限り全部で500円です!
スタジオアリスのアプリを入れたらちょっぴりぼんやりして透かしが入りますが写真見られます😊
データとして何か印刷して使いたいなら向きませんが、私はぼんやりしたのでも十分楽しんでるので1年待ってます笑
商品はいつもキーホルダーかマグネットにしてますよ🎶
あとは毎回アプリのポイント交換したデザインフォトを貰います❤️
これが意外と大きくて嬉しいです✨

確かハーフバースデーだと1万以上買うとスタイが貰えたと思います!
WEBから予約でマグネット1枚も付いてくるのでお忘れなく😁