※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

生理の時のお風呂、一緒に入っていますか?

生理かもしれない時に限って。旦那が忘年会🤢いつも旦那が娘をお風呂入れてくれてるけど今日はわたしが入れなきゃ🛀🏻そこで質問なんですが、生理の時のお風呂ってどうしてますか??普通に一緒に浴槽浸かってますか??💭

コメント

ひとみ

洗ってから普通に一緒に入ってます😄

みょうが

新生児の沐浴のように子供だけ洗って浴槽に入れてました🍀

anri

タンポンを入れて、先に自分が洗ってから娘を洗って一緒に入浴してますよ🎵

サニグレ

量によりますかねー。

終わりかけなら一緒に入っちゃいますし、多い時は子どもだけ沐浴ちっくに入れてました。(重くて大変ですけれど)

整理中は、できれば入りたくない派の意見ですが、ご参考に。

私は生理中に娘を入れるのすごく嫌で抵抗あったのでスイマーバで入れてました!
自分は入らず子供だけ入れて自分は洗い場でガン見してました😂

椅子に体育座り?のように膝を曲げて座って膝の方に頭をやって足を開かして娘を座らせる?寝かせる?形にしてつければ、自分でつけやすいです✨

退会ユーザー

洗う時は普通に裸でいつも通り洗ってました!

• 12月29日
ありちゃん♡

みなさんコメントありがとうございました\( *´ω`* )/!!

なんとか量が少なかったので自分で入れちゃいました😢

でもこれから量が多くて旦那がいない時は、どうにか考えなきゃいけないな〜って思いました💦