※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

臨月まで少し早く会いたい初妊婦です。眠れず旦那の起床時間になることが増えました。皆さんはこの時期どう過ごしていましたか?眠れていましたか?

こんばんわ👶
臨月まであと少し早く会いたいな〜と毎日思ってる初妊婦です。
ここ最近胎動の激しさやお腹の張りで眠れず気づいたら朝!旦那の起床時間に💦
昼間寝れるから睡眠不足とゆう事はまだありませんが
皆さんはこの時期どんな風に過ごしてましたか?
もしくは眠れていましたか?
答えてくれたら嬉しいです😌

コメント

れい

生まれたら自分の時間が無い!と思ってたので
好きなだけゲームして好きなだけ寝てとかしてました(笑)

エコー写真のアルバム作ったり☺️

  • れい

    れい


    ちなみに夜は寝れてなかったです😟

    • 12月29日
  • ゆい

    ゆい

    趣味に没頭するのいいかもですね💓

    • 12月29日
  • れい

    れい


    恥ずかしいですが18歳になったら
    堂々とパチンコ屋でスロット打つ!と
    決めてたのでちょろっとスロットも
    行ったりしてました😂😂(笑)

    • 12月29日
  • ゆい

    ゆい

    子供が生まれたらいけなくなりますもんね!
    全然いいと思います😆
    夜やっぱり寝れないんですね〜🤔

    • 12月29日
  • れい

    れい


    全然寝れずにお腹だけが毎日夜になると
    空腹でした😂

    その時母親と同居してたんですけど
    妊娠中毒症をすごく気にしていて
    夜中にお菓子でも食べようものなら
    物凄く怒られてたので
    みんな寝てから夜中にマクドナルドの
    チョコパイをこっそり食べるのが楽しみでした😂😂😂

    • 12月29日
  • ゆい

    ゆい

    私は寝れなくて困ってると言いつつ😅
    紅茶いれてお菓子つまんでちゃっかり夜中のティータイム楽しんでたりします笑
    でも体重増加に怯えてます🙄

    • 12月29日