※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁちゃん07
妊娠・出産

内診後に茶オリあり、粘液栓や塊が出た。生理痛やお腹の張りも。これが陣痛に繋がるのか心配。皆さんの経験を聞きたいです。

39w5d!!
昨日の内診のグリグリの後から今まで茶オリあり。

そして、15時頃粘液栓?ドロッとしたおりもの?
が、おりものシートにつき
便器の中にも塊が落ちてました。
(汚くてごめんなさい。)

今までは水っぽいおりものしか出なかったので
おしるしかなぁ?


生理痛のような重苦しさもあり、お腹の張りもある。

このまま陣痛に繋がるのかな??
1人目の時はおしるしなかったので
皆さんの経験・体験聞きたいです!!!

コメント

ミヌママ

私はおしるしから陣痛ついて出産でしたよ!
感覚短くなればいいですね❤️
私も1人目39w5dで出産でした!

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    本当ですか?♡
    私もそうなるといいなぁ☺️💓

    • 1月28日
saco

1/30予定です。
あたしも検診からのおしるしで重苦しい感じ続いてます、、、
ほんといつ産まれるんでしょうね〜

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    同じですね💓本当いつ出てきてくれるのかなぁ🙄🙄🙄🙄🙄

    • 1月28日
ほんりゃん

私も内診の2日後ですが、同じような症状です!
おしるしだといいですよね(*^◯^*)

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    終わった後のお腹の張りはなんだか痛かったですよね?😭😭
    本当ですよね💕💕

    • 1月28日
  • ほんりゃん

    ほんりゃん

    生理痛みたいなんが頻繁に続いてました;^_^A
    今は減りましたが、逆に粘液が増えてます!!
    ドキドキですね〜❤️

    • 1月28日
りー

わたしも30が予定日です♡
上の子のときはおしるしから24時間くらいで出産でした!(>_< )

いまの病院はグリグリないみたいです^_^;早く会いたいですね!♡

  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    そうなんですか!?♡
    予定日が同じで心強いです❤️❤️
    24時間ですか!?ドキドキー!!
    30日は上の子の生活発表会なのでどうなるのかヒヤヒヤです(´._.`)

    • 1月28日
  • りー

    りー

    そうなんですね!じゃあそれまで待っててほしいですね(>_< )
    上のお子さんのときは予定日過ぎましたか??

    • 1月28日
  • なぁちゃん07

    なぁちゃん07

    上の子の時は2週間早く産まれたんです(๑• •๑)♡
    なので、今回もそんな感じかなーなって思っていたら...まさかの!です!!笑

    • 1月29日
  • りー

    りー

    だったらなおさら早く産まれるかもって期待しちゃいますよね^_^;
    今日もちょこちょこおなか痛むんですが、陣痛ではなさそうです^_^;

    • 1月29日