※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美砂子
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒い状況で、妊娠しているにも関わらず性行為はしていないので、原因が気になります。

下ネタですみません。あの、デリケートゾーンが痒いんですけど。。どうしたんでしょう(;_;)妊娠わかってから仲良しもしてないんですけど。。

コメント

May♡E

おりものの状態はどうでしょうか?

ポロポロなおりものであればガンジタも考えられますが…

• 美砂子

美砂子

ポロポロではないですが、パンツが原因か?ムレたか?仕事行く時にタイツはいてます笑

• 1月28日
  • May♡E

May♡E

妊娠中はおりものが急激に増えますから、あまり厚着しすぎるとかぶれちゃいますね😅

こまめにパンツを交換したり、洗浄綿で清潔にすると良いかもです👀
    あまり続くようであれば、産婦人科にて相談されることをお勧めします🙋

• 1月28日
のん

多分、カンジタではないでしょうか?
私も妊娠初期の時にありました。
先生に伝えて塗り薬なとが貰えますよ!

はち

私も痒かったです〜(•﹏•ั;ก)
私の場合オリモノの量が増えたからでした。カンジダになる方もいる様なので、あまり痒かったら、産婦人科の先生に相談するといいですよ〜☆

はる^o^

妊娠中は仲良ししてなくても性病になったりしますよ>_<
先生に話してみてもらったほうがいいですよ>_<

とく

妊娠するとカンジタになりやすいと先生に言われました!
相談されてみるといいと思います
私もよくなりました(^^;

きゅる

カンジタじゃないでしょうか?
妊娠中は何回もなったりします(´ヮ`;)
すごい痒いわ外で痒くなってもかけないわ大変ですよね…
病院で言ってみたら多分内診で見てもらえますし洗浄や塗り薬など貰えますよ〜!

美砂子

みなさん、ありがとうございます🎶
カンジタですかね(⌒-⌒; )昨日気になることがあって病院へ行ったのに言いそびれて聞けてないっていう笑明日行ってみます。