※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

着床出血があり、生理予定日後に陰性検査。茶色い出血が少なく、水っぽいオリモノも。4日後に出血停止。妊娠可能性は?

着床出血があった方教えてください!
生理予定日から数日過ぎて検査薬を使ったら陰性でした。
しかしその翌日茶色く出血があり、生理だと思ったのですが明らかにいつもより量が少ない…
いつも夜用400も漏れるくらい出血するのに普通の日用を1日つけていてもいいくらいしか出ませんでした。
トイレで拭くと水っぽいような茶色いオリモノがつくような感じで…
4日くらいしたら全く出なくなりました。
まだ検査薬2度目は使っていませんが妊娠の可能性ありそうな気がしません?????(笑)

コメント

みぃ

私も1人目がそんな感じでした😊
生理かな?って思ってたら、量が増えず妊娠してました😂

• ママ

ママ

やはり、もしかするとありえますよね!
    教えてくださってありがとうございます😊!

• 12月29日
ひまわり

ありえますよね(^^)!!
予定日から1週間くらいたったら再チャレンジしてみましょ

• ひまわり

ひまわり

❤️!

• 12月29日
  • ママ

ママ

そうですね!気になって検査薬したくなるのを一週間は我慢してみます😂❤️

• 12月29日
ぺぇぇぇぇこりん

今思えばですが、生理予定日5日くらい前に、茶色い出血が一度だけあり、今月は生理早くきたなーと思ってましたが予定日になっても来ず妊娠してました。

一番上の子の時も、生理予定日1週間前に不正出血があって、お泊まりデート❤️だったので、うそ!生理きた?どうしよーってなったのを今でも覚えています。その時も結局その一回きりでした。

なので、着床出血って生理予定日前に来るイメージです。

• ママ

ママ

やはり生理予定日前だと着床出血の確率は高そうですよね(*'.'*)
    詳しく教えてくださってありがとうございます✨

• 12月29日