※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーまま
ココロ・悩み

姉が闇金にお金を借りてしまい、12万円を貸してしまった。闇金からお金を取り戻せる可能性はあるか、弁護士に無料相談する予定。

わたしの姉がローンを頼んだ会社が闇金だったみたいで全部でいくら取られたのかわからないのですが、姉に私は12万貸して母は25万かしました(;_;)
闇金からお金を返してもらえることはあるのでしょうか(;_;)
明日弁護士に無料相談してくるみたいです(;_;)

コメント

イヤイヤママ

利子がおかしな数字であれば返るでしょうし、そうでなければ戻らないでしょう。
姉に貸したお金は分かりましたが、お姉さんがいくら借りたかが分からなければコメント難しいですね。

闇金なので帰ってくることはありませんね…

らすたまん

返済をどこまでしたのか。金利がいくらだったかによりますが、違法金利の場合は借りたお金も返さなくて良いはずです。
すぐには返して貰えないと思います。私も詐欺みたいなものに会って弁護士を雇って自分でも色々逃げた先や、他にも騙された人や裁判にかけた会社がないか調べ上げて1年かかって返ってきました。