※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこもも
妊娠・出産

14w1dの初の腹部エコーで、旦那と一緒に。先生には順調と言われたけど、まだ動きは少ないのかな?1ヶ月後の検診が楽しみ♪

14w1dの頃の写真です(*´ㅈ`*)♡
初の腹部エコーで、旦那さんも来てくれたので動いてくれるといいな〜♪と思ったのですが、初めにビクッてしてから後はとてもおとなしかったです。笑

腰をかけてるみたいだね(^O^)順調!順調!と先生には言ってもらえたのですが、14wくらいだとまだそんなに動かないもんですかね?(๑•́ ₃ •̀๑)

よく人からエコー検査の時、すごい動いてた!!とか聞くのと、なんだか頭が重たそうな感じなので(笑)おーい大丈夫かーなんて思ってます( ゚∀゚)笑

早く1ヶ月後の検診で会いたいなー♪♪

コメント

A⑅∙˚⋆

うちは胎動激しいくせに、毎回エコーではおとなし〜くしてますよー
きっと、パパとママがよく見れるようにじーっとしてくれてるんじゃないかなと勝手に思ってます💓笑

• みーこもも

みーこもも

わぁ〜 (´ฅ•ω•ฅ`)♡ そう考えると、とても可愛いですね😍💕
    私はまだ胎動も感じられていないので、
    このグッタリ感に心配してしまいます。笑

• 1月28日
ままりん

うちは初めて旦那と一緒にエコー見た12wが1番激しかったです笑
昨日のエコーは口パクパクして最後うなずいてただけでした…(>_<)
かなりタイミングによります!笑

• みーこもも

みーこもも

12wからそんなに動いてくれたんですか!!いいですね〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    旦那さんと一緒に見れて良かったですね♪
    反応があるみたいで嬉しいですよね(〃゚д゚〃)!!今度はタイミングが合うといいな〜と思います٩(ˊᗜˋ*)♪

• 1月28日
はーちゃん、

3ヶ月か4ヶ月くらいまでの小さーいうちはエコーの際に動いてくれてましたが、大きくなるにつれてジーッとするようになって…(笑)胎動感じるようになってからなんて、診察前と会計待ちの時はボコボコ動くのにエコーの時には背中向けてたり顔隠してたり(°д°)別人みたいに大人しくなりますよ😂💦
恥ずかしがり屋なのかちょっとひねくれてるのか…(笑)

まだまだこれからの成長が楽しみですね♡♡

• みーこもも

みーこもも

そうなんですね!!これからどんどん動いてくれるようになるのかなと今後に期待していたんですが(笑)教えて頂いておいてよかったです☆∑(´□`)!
    エコーの時はもしかして赤ちゃんも緊張してるんですかね♪かくれんぼしてるのか♪
    私も胎動感じれるようになったら、少し安心できるかもしれません♪(,,•﹏•,,)

ありがとうございますm(_ _)m💕
    1日1日ほんとに楽しみです♪はーちゃん、さん36週目なんですね!自分の36週目なんてまだ想像できませんが、色々教えて下さると嬉しいです(*´ㅈ`*)♡

• 1月28日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

赤ちゃんによっても違うとは思うのでまだチャンスはあると思いますよ~(><)♡♡病院へ行く時は分かるんですかねえ( ¨̮ )3Dエコーを見せてもらった時も綺麗な背中が見えましたよ(笑)
    もう少ししたら胎動も感じるようになる頃ですかねヽ(*´з`*)ノ最初は赤ちゃんというよりも、腸が動いてるのかな?ん?って感じでしたよ!笑

初めはこれからの事なんて想像も出来ませんよねー😂💦でもここまであっという間に来てしまいました!

• 1月28日
  • みーこもも

みーこもも

3Dエコーいいですね✨😆私が通ってる病院にはない気がしますー(๑•́ ₃ •̀๑)
    背中ですか💗ねぇねぇって、ツンツンしたくなりますね(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

腸がコロコロしてる気がしなくもないんですが、ただ妊娠前から妊娠している気がする〜😚💕とか平和な脳みその人間なので(笑)気のせいかな〜落ち着け落ち着けなんて思ってます😁笑

• 1月28日
おまる🐥

うちの子もエコーの時はあまり動かないです!!!毎回のように「寝てるのかな?」とか言われます(๑❛ꆚ❛๑)前回なんて口をパクパクして羊水を飲んでるだけでしたwwでも普段の胎動では寝れないくらい激しく動いていますよΣ(●ꉺ▱ꉺ●)

• みーこもも

みーこもも

そうなんですね!!うちの子も寝てたのかもしれません( ´ ▽ ` )zzz
    パクパク可愛いですね😚💕
    赤ちゃん夜型なんですかね٩(ˊᗜˋ*)胎動まだ感じれてないので、とっても羨ましいですー❤️❤️❤️

• 1月28日
みぃたん✽ஐ✯♡

妊婦検診待ち遠しいですよね(*´艸`*)
懐かしいなぁ♬

うちは長男次男は、検診時全く動かずピクリともしませんでした(笑)

それとは逆に、娘は検診時先生もわかるくらいモニュモニュ動いて、
あー、よく動いてますねー元気ですねー(笑)
って感じした(^_^;)

• みーこもも

みーこもも

とっても待ち遠しいですー٩(ˊᗜˋ*)♪♪
    3人もお子様いらっしゃるんですね!!
    すごいな〜 (´ฅ•ω•ฅ`)♡ まだ未知のことすぎて!
    赤ちゃん1人、ちゃんと産めるのかなー自分に。。と最近ボーッと思ってしまいます☆
    尊敬致しますm(_ _)m✨✨✨

• 1月28日
あおママ♪

12wの時の検診でよく動いてたのですが、主人が見た瞬間にピタッと動くのやめておとなしーくなりましたよ(笑)

• みーこもも

みーこもも

あらあら(,,•﹏•,,)うちも旦那さん連れてったからですかね♪笑
    パパに緊張しちゃったんですかね💞笑

• 1月28日
tokko

先日初めての腹部エコーでしたが、よく動くね~元気ね~と言われました(^^;あとなぜか常にカメラ目線でした(笑)

• みーこもも

みーこもも

羨ましいですー٩(ˊᗜˋ*)💕
    手とか足が動くんですか♪それとも全身ですね♪カメラ目線!?サービス精神旺盛で素晴らしいですねー💕😭

• 1月28日