※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

病院に相談してください。

おしるしかな?🤔
今トイレに行ったら生理の始まり程度の出血がありました…。

もう少し様子みて病院に電話した方がいいですよね💦

コメント

Ychan

おしるしきても何日か陣痛こない人もいるので、陣痛きて10分間隔なってから電話したほうが良いかもです😫

• マミー

マミー

おしるしあってもすぐ陣痛になるとは限らないですよね💦

• 12月28日
まお

増えてきたら電話したら良いと思います😊
出血やおしるしあったら電話と言われたので電話したら赤ちゃん下がってるし良い波来ててそのまま陣痛に繋がったので😊

• マミー

マミー

増えるよりちょっと減ったような…?🤔
    おしるし後わりとすぐ陣痛に繋がりましたか?

• 12月28日
  • まお

まお

私は少しずつ量が増えてそのまま陣痛って感じだったのでおしるし出てからは約8時間後くらいに陣痛がきたかんじでした!

• 12月29日
  • マミー

マミー

ちょっとドキドキしながらゆっくり待ってみます😊

• 12月29日
もも

私はおしるし3回目で陣痛繋がったので、おしるしだけじゃなくて陣痛ぽいのが来たら連絡してもいいかと思います!おしるしじゃなさそうなら心配なので連絡した方がいいかと思います😳

• マミー

マミー

3回?!
    それはずっと出てるとかではなく、日によってですか?💦

• 12月28日

私はおしるしが来て2週間後に2回目のおしるしがあり、そこから数日後に破水して出産だったので、電話は陣痛が来るか、破水してからでも大丈夫ですよ😊✨
あとは、生理2日目ぐらいの量になったときはすぐに電話した方がいいです!

• マミー

マミー

おしるしがあってもすぐ陣痛になるわけではないんですね💦
    久々の出血なので変に緊張してしまいました笑
    量には気をつけて様子見ます!

• 12月29日
ママリ

37か38wの時におしるしがありましたが、結局は41wで出産しました😂
でも、おしるしがあった時は念のため病院に電話しておきました!
陣痛がきたら、また連絡してくださいとのことでした。

• マミー

マミー

おしるしあってもすぐ陣痛になるわけではないんですね😳💦

• 12月29日