※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
お出かけ

1月4日から6日まで神奈川県に行きます✈️山下公園の近くのホテルに泊まる…

1月4日から6日まで神奈川県に行きます✈️
山下公園の近くのホテルに泊まるのですが、周辺に遊べるところはありますか??
中華街には行こうと思っています🍜
5日の昼から夕方は結婚式なのでそれ以外の時間を有効活用したくて✨
エノスイとかは遠いですか??🐡

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

山下公園から江の水はかなり遠いです😅
同じ水族館なら、規模は小さいですが中華街によしもと水族館がありますよ🐠✨
山下公園だと、みなとみらいも近いですよ☺
みなとみらいなら、コスモワールドという遊園地(入場無料🆓アトラクションごとにお金がかかる)や、カップヌードルミュージアム、アンパンマンミュージアムがありますよ🎵

• ゴン

ゴン

コメントありがとうございます😊
    江の水遠いんですね😵中華街に水族館あるならそっち行ってみます🎵
    みなとみらいってそんなにいろんな施設が入ってるんですね‼️調べてみます🤗

• 12月29日
もも

赤レンガ、ワールドポーターズ、コスモワールド、カップヌードルミュージアムは結構近いかな🙄もうちょっと歩けばクイーンズスクエア、さらにその先にマークイズと横浜美術館があります。
マークイズにはオービィ横浜という、動物とふれあえる施設が入ってますよ🎵マークイズ自体子連れにやさしいショッピングモールなのでオススメです。

• ゴン

ゴン

たくさんあるんですね‼️さすが都会🏙✨
    動物と触れ合えるところあるんですね🤗動物好きなので行ってみたいです🎵

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

山下公園からえのすいまで電車で1時間くらいですよ☺︎

• ゴン

ゴン

1時間を電車で娘が耐えられるかですよね😵

• 12月29日
マリア

八景島シーパラダイスとコスモワールドがお勧めです。
どちらも海沿いなので寒いですが。

• ゴン

ゴン

寒いですよね絶対❄️行きたいけど室内の方がいいのかも🤔

• 12月29日
ママリ🔰

野毛山動物園は入園料無料で割と近くにありますよ😊
ただ、この時期で寒いですし営業されてるかはわかりませんが😩💦

• ゴン

ゴン

入園無料とかあるんですね‼️寒いからしてない事もあるんですね❄️

• 12月29日
ちびた

アンパンマンミュージアムが近いと思います😁
規模もそんなに広くないし、寒ければ多少室内に退避できるので妊婦さんにオススメです♪
その近くにマークイズという商業施設があり何か困っても子供の物も一通り揃います。
コスモワールドは個人的にはアトラクション乗れないので妊婦が行っても楽しくない場所です(笑)子供連れて行くなら小学生以上のデートスポットかと・・・
ワールドポーターズのハムリーズ、カップヌードルミュージアムは室内なので寒くても安心です。(赤レンガ倉庫、コスモワールド、ワールドポーターズ、カップヌードルミュージアムは全てお隣同士で徒歩圏内です)

外でも良ければ野毛山動物園が近いです。

水族館ならシーパラの方が近いです。(島に入るまでにけっこう歩くのと、寒いですけど)

• ゴン

ゴン

たくさん情報ありがとうございます✨アンパン好きなので喜ぶかもです^_^
    ホテルからの距離とか調べてみます🤗

• 12月29日
ままり

みなとみらい付近は、子どもと遊べるところ沢山ありますよ☺️
小さい子はアンパンマンミュージアムがオススメ!
その近くのマークイズの中にはオービィ横浜ってのがあって、室内で大自然を感じられる?そうです💡
エノスイは遠いですねw
私はシーパラ派ですが🐬

まにゃ

アンパンマンに興味があればアンパンマンミュージアムが近くにありますしえのすいなら私もシーパラ派です😊