※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ❤︎
家事・料理

仙台市の方で悪阻中に上の子や家族の食事を宅配サービス利用してた方で…

仙台市の方で悪阻中に上の子や家族の食事を宅配サービス利用してた方でもしおススメなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

みぃー

まだ使用したことはないのですが、うちはお互いの実家が遠方で頼れず、私が出産で帝王切開で2週間程家を空けるので、その間の旦那や上の子のご飯が心配だと役所で相談したら、セブンイレブンの宅食を勧められました✨
ネットで注文できて、手軽に使えるようで、出産前にお試しで注文してみようと思っていました‼️

悪阻中のご飯作り大変ですよね😭
少しでも参考になれば。。。

• ひなママ❤︎

ひなママ❤︎

コメントありがとうございます!
    セブンミールというものですかね?早速調べさせていただきました!
    子供が好きそうな美味しそうなものばかりで(^^)
    参考にさせていただきます!♡

辛いから最初から作らない、頑張らないと言う強行突破をしようと年末年始で探しまくります!😂

• 12月29日
あきちぃ

仙台ではないですが、宮城住みです😊

ヨシケイ(プチママコースか定番コース)使ってましたが、セブンミールのほうがお得かなと最近乗り換えました✨
セブンミールだと、食材カット+調味料つきなの楽でした!あとは、同じ2品のコース(プチママ)で計算するとセブンミールの方が若干安いですよ💓

• ひなママ❤︎

ひなママ❤︎

コメントありがとうございます😊
    ヨシケイも覗いてみたのですが、コープ、セブンミール、ヨシケイで悩んでました。
    完全に作らない方向で悪阻中は乗り切りたいと思ってました。笑💦
    値段もお手頃なのが助かります!
    セブンミール検討します!

• 12月29日
まゆ

いま使ってます!
上の子のときはセブンミールでお弁当を毎日届けてもらってましたが引っ越してから、近くにセブンがなくて宅配不可地域だったので今回の妊娠では使えませんでした
今はヨシケイのカットミールと、たまにOisixを使ってます!
ヨシケイは冷凍のお弁当も取り扱いあってそれが便利です
ヨシケイ、Oisix等は最初はお試しが使えるので試して見るといいですよ!

• ひなママ❤︎

ひなママ❤︎

コメントありがとうございます😊
    ヨシケイ、冷凍のお弁当あるんですね!
    それは知らなかったです!😲
    悪阻が軽くなってきたらカットミールいいかもしれないですね!(^^)

• 12月29日