※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子に冬用の上着をもらう予定。80か90サイズどちらがいいでしょうか?友人からダッフルコートみたいなものをもらうそうです。

いま生後2ヶ月半の男の子です。
友人がお祝いで来年の冬用の上着をくれるらしいのですが、80か90どっちがいいんでしょうか😅
ダッフルコートみたいなやつです。
先すぎて分かりません😅

コメント

deleted user

冬ぐらいなら80着てると思うので私なら90を買ってもらいます。
90の方が長くは着れるので

💜

うちの子4ヶ月で80の服曲げたりして来てるので、90の方が長く着れて良いのではないかと思います!
自信はないですが🤣

モロヘイヤ

90が一番使う期間が長いと思うので90にします!

いりたけ🍄

うちの息子はそれくらいの時に80を着てました!
だから買ってもらうならちょっと大きめの90が良いかなって思います🙆

ルシファー

私なら90でお願いします。
来年1歳〜1歳半の時に、ダッフルコートを着て、外出するか?を考えると、まだ、歩き出したばかりで、ベビーカーにほとんど乗っているか、抱っこ紐と考えると、多分着る機会はあまりないかな?って感じがします。

それなら90にして2歳の冬に着せます。

かちこ

あえて余裕を持ち、90のほうがいいと思います!
インナーは80でいいですがアウターは中に着込んだ場合に余裕あるほうが☺️袖はまくればいいのです!

てん

2歳7ヶ月の息子は90がピッタリです😊
長くきることを考えるなら90、ブカブカは嫌だと思うなら80って感じかなぁって思います😊