※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmam
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが、最近他の人に抱っこされると寝なくなり、私以外だとギャン泣きする。でも私が抱くと笑顔でいる。同じ経験の方いますか?

もうすぐ生後4ヶ月になります。
2週間ほど前から私以外の抱っこで寝なくなりました😭
もちろん旦那でもダメで同居している義両親でもダメです。
眠たくなると私以外だとギャン泣きで、、、
期限のいい時は誰に抱かれてもホヤホヤ笑っていて
愛想のいい子ね〜とよく言われます。
みなさんこんなものですか😭?

コメント

ドキンちゃん

娘も眠くなると私以外ダメですよ〜😌
うちは寝かしつけは抱っこじゃなく隣で寝転がってるだけですが、それでも私じゃないとギャン泣きです😂

suzu*

我が子もそんな感じですよ〜☺️
眠たい時はママじゃないとダメみたいです😂
お腹の中におった時から心臓の音とか聞いてるので胸の前で抱っこしてたらすぐ寝ます😊笑
落ち着くんですかね〜😆

りぃ

私の息子も全く同じ感じです!(笑)
旦那に抱っこされると泣き叫んで私が抱っこすると落ち着きます(笑)

deleted user

そんなものでしたよ~!

mii

うちの娘も全く一緒です😓
特に夜はひどく、寝かしつけは私以外ダメです…😅

deleted user

うちも3ヶ月頃から眠い時は私じゃないとダメになりました😂
昼間とかご機嫌な時は大丈夫ですが、少し眠くなってくると旦那の抱っこじゃぎゃん泣きで私に変わった瞬間泣きやみます😳

Kmam

みなさんありがとうございました🙇‍♀️