※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
家事・料理

先日マンションを購入し、引っ越しを済ませたのですが洗面台の大きな電…

いつもお世話になってます!
先日マンションを購入し、引っ越しを済ませたのですが洗面台の大きな電気が反応が悪くつきません。
たまに気まぐれでつくこともあるんですがつかないときは5分後についたりとか。。
今トイレに入ったらトイレもです。とても不便です。
マンションってこういうものなんですかね?
明らかに会社の不備なら交換してもらおうと思ってます。
マンションに住まれてる方そんな経験ありますか??
よろしくお願いします(´•.̫ • ⋈)

コメント

りる

うちはなかったですが、そう言った場合アフターメンテナンスを提携先の会社がやってたので電話して、無償で直してもらえる感じです(^^)

• Mr.ポテトヘッド💜

Mr.ポテトヘッド💜

コメントありがとうございます!実は洗面台の三面鏡の裏部分に傷があり、治らぬまま鍵渡しをしてしまったみたいで丸ごと交換しますと言われたまま連絡来ず😠なんか取り寄せに時間がかかるとか言われて😂
    その時に伝えようとは思ってたんですが戸建でもマンションでもアフターケアありますよね😌
    つく時はつくけどつかないとイラッとします。笑

• 12月28日
  • りる

りる

高い買い物だった&地味にイライラする…っていうのが辛いですね💦
    購入してそんなに経過してないなら私ならガンガン言っちゃいます💦💦
    自分達の資産なんで。
    お疲れ様です😅

• 12月28日

Mr.ポテトヘッド💜

そうなんですよ!暗いです😭けしょうもするのに!!!

ですよね。連絡してガンガン言っちゃいます。背中押していただいてありがとうございます😊💗

• 12月28日
新米ママ

マンション住まいですが、ないです!
管理会社に連絡を入れて交換してもらったほうがいいですね💦💦

Mr.ポテトヘッド💜

やっぱりそうですか😭たくさんの方がいい住んでるから反応悪いのか?と思ってみたりしたけどやっぱ違いますよね!笑
    連絡してみます😭ありがとうございます。

• 12月28日