※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

授乳中に唸ったり手を動かすのは普通ですか?左右で様子が違うこともあるでしょうか。気になることです。

最近、泣く前にちょっと怒ったように、「ん゛〜!!ん゛〜〜っ!!」と訴えかけるように唸ります💦
授乳中にもたまにあります💦
そしてよく片方の手を真顔でぶんぶんしたり、授乳中にバシバシ叩かれます(´・_・`)
その仕草も可愛いのですが、普通でしょうか?
普段はよく笑う子です。

あと、授乳中、右乳は集中してごくごく飲んでくれるのに、左乳はすぐおっぱいから口を話してニコニコします笑(遊び飲み?)
左と右で授乳中の様子は違うものですか?

可愛いですが、ちょっと気になったもので(´・_・`)

コメント

くらげ

めっちゃおっぱい叩かれます(笑)
しかも真顔というよりめっちゃしかめっ面で💦
体勢が気に入らなかったり私がしゃべりすぎてたら怒ってポコポコされますー💦
かわいくてつい笑ってしまってたまによけい怒られます😂

はじめてのママリ🔰

私もめっちゃポカポカ叩かれたり、洋服を引っ張られます笑
眠い時とかによくやってますね🤔私は左は集中して飲んでくれます!遊びのみもありますよ😊乳首から話して顔見てニッコリします😆可愛いですよね〜💖