※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて困っています。娘が勝手に寝ついてくれて、家事ができるようになりました。夜泣きを無視してもいいでしょうか?断乳は考えていません。

最近夜泣きが酷すぎてもうやだって
ギャン泣きする娘を横に寝たふり
貫いたら1時間もしないうちに
勝手に私にしがみついて寝た😭

おっちんして抱っこしてポーズ
とか私によじ登って顔に自分の
顔すり寄せたりとか(全部目つぶってる)
無視してるの心痛かったけど
案外早めに寝てくれてびっくり😭
私はそばを離れて家のことができる。

どうかまた泣き叫びませんように。

というか夜泣き抱っこしたりおっぱい
出したりせずに無視していいんでしょうか😭
断乳してませんしまだするつもりもないんですが
今度からおっぱいで落ち着かない時は
放置しちゃってもいいんですかね😭?

コメント

真夜中のペヤング

自分も泣いてもしばらく寝たふりして、ほんとに泣いて泣いてどうしようもない時だけおっぱいにするようにしたら、どんどん泣く時間減って、今は泣いて起きても私にくっついたらすぐまた寝ます!無視していいのかわからないんですけど、慣れて来て自分で再入眠できるようになったら、本人もそのほうが楽かなーって😓

  • ほたほた

    ほたほた

    そうですよね、私もそうしようと思います😭!
    同じような方がいて安心しました💦
    うちもこれを機になく時間が減っていけばいいんですが、、、💦
    お互いに早く朝までぐっすり寝てくれるといいですね😭

    • 12月28日