※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

ハイチェアを検討中です。ストッケのトリップトラップかリエンダーのハイチェアが気になっています。他のおすすめはありますか?テーブルは付属でつけたほうがいいでしょうか?

ハイチェアを買おうと検討しています!
今は離乳食をバウンサーで食べさせていますが、いずれはダイニングテーブルと同じ高さでご飯が食べられる椅子が欲しいと思ってます。足の踏み台があり、月齢に合わせて高さを変えたりできるものがいいです。

今のところストッケのトリップトラップかリエンダーのハイチェアが気になっています。実際に使っている方どうでしょうか?別のを使ってる方はおすすめ教えてくださると助かります!
また、テーブルは付属でつけたほうがいいですか?

コメント

ぺこ

ストッケ使ってます!
足がつくのでご機嫌で座ってられます!!
あとはカラーバリエーションが多いのでご自宅のインテリアに馴染むものを選べると思います!

• ぺこ

ぺこ

今のところテーブルはつけてません!

• 12月28日
  • みんみん

みんみん

やっぱりストッケよさげですね☺️💕
    いろんな色があるのはすごくいいですよねー!どれにしようかなーと楽しくなってきます😌
    テーブルはなしということで参考になります!ストッケで相談してみたいと思います🙌🏻

ありがとうございました!

• 12月28日