※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
その他の疑問

大和市在住です!子連れで寒川神社に行く予定なのですがかなり混むみたい…

大和市在住です!

子連れで寒川神社に行く予定なのですが
かなり混むみたいなのですが
車ではなく電車やバスで行く予定なんですが
どっからか直結バスとか出てますかね?

わかる方教えてください。

コメント

シルバ

回答ズレますが,
臨時駐車場が周辺にたくさん出るからとめれない~とはなりませんでした!
500円~1,000円が相場でした。

ママリ🔰

かなり混みます😢
車も神社から少しだけ離れたところなら停めれましたよ👍
寒川駅からってことですか?

海老名駅、本厚木駅からは三が日の間直通バスが出てたような気がします🙂
数年前の記憶です💦

あやか

12月31日から1月3日、海老名駅から直通バスが出るという広告見ました!

桃♡

海老名駅から直通バスがありますが、バスも激混み、道も激混みで、相当時間がかかると思います😢
三が日では参拝するにも入場規制がかかるほどとにかく凄い混んでます😓

よー

毎年家族の車で寒川神社へ行きますが、バスは正確にはわからないですが 神社と駅の直結としては聞いたことないです。
寒川駅などから神社の最寄りのバス停で降りることは出来ると思いますが、相模線の宮山駅が最寄りなので、そこからなら徒歩でも近いですよ☺️

ラウレア

海老名から直通出てますが、バスに乗るのに1時間程並んだ記憶があります!