※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
妊娠・出産

生理後に仲良ししました。吐き気とだるさが続いていますが、胃の痛みはなく、お腹も問題ないようです。妊娠初期症状かもしれませんか?

先日も似たような投稿しましたが…
前回の生理12/3〜8です。
12/9に仲良ししました。
生理周期は28〜29日ほど。

先週日曜日から吐き気がすごくて悩んでおり(その時は嘔吐もしました)、それは息子から移った胃腸風邪だったのですが
今現在も吐き気とだるさがあります。
でも胃腸風邪のような胃の痛みやゴロゴロした感じもありません。
お腹も壊してないどころか💩出てないくらいです😢

妊娠初期症状出てもおかしくない時期ですか?
あと少し寝たら今は吐き気治りました。
こうやって波のように吐き気が来る感じです。

コメント

m&m

12月8日に生理が終わり、12/9に一回だけ仲良ししたってことですか?
それなら、妊娠はほぼありえないと思います。
心配なら検査薬やられてみては?😓

• りりか

りりか

1回のみの仲良しです💦
    生理中とかでも吐き気あったりするんでもしかしたらその延長で生理前に来てるのかもしれないです…😢

検査薬も検討してみます💦

• 12月28日
  • m&m

m&m

12/3からの出血が本物の生理で、排卵による不正出血ではない限り、妊娠はないと思いますが、0ではないと思うので、次の生理前のPMSだったり…という可能性もあるかもしれないですね!

• 12月28日
  • りりか

りりか

前はこんな感じの症状はなかったんですが産後から吐き気に悩まされるようになったので
    ややこしくて困ります😂

生理管理アプリでも自分の感的にも排卵日は15〜18日くらいなので
    ないとは思ってます(笑)
    でもなんとなくそわそわしてしまって…お恥ずかしいです😓

• 12月29日
  • m&m

m&m

産後って体質変わりますよね💦
    私は生理前のイライラが激しくなって、経血が大量になりました😓
    とりあえず、生理予定日1週間後くらいに検査薬することをお勧めします👍

• 12月29日
  • りりか

りりか

イライラすごくわかります…!!
    小さいことですぐイライラするんですよね…でもそれで生理近いなって感じ取ります😂

あと前からですが排卵日近くなるとムラムラするのが毎回獣っぽいなって思ってます😅

• 12月29日
  • m&m

m&m

私はやたらと子供にイライラして、おかしいなーと思ってよく考えたら生理でした😂
    排卵日にムラムラはしないです😂
    むしろ、性欲無くなって産後の解禁は最近でした!笑

• 12月29日