※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

17時に一旦帰宅してまた職場に戻る旦那着替えて戻るなら着替えもってっ…

17時に一旦帰宅してまた職場に戻る旦那
着替えて戻るなら着替えもってってよー
これからお風呂とかいろいろ手伝ってくれるんかと期待するじゃん。
子供達もパパかえってきて、パパー!!!ってなるのに
また10分もしない間に出て行く。
まぁこれが毎日だから仕方がないけど
やっぱり一旦帰ってくるならそのまま家にいてほしい。

コメント

そうちゃんママ

なんでそんな無駄なことするんですかね😅
着替えを理由に一目でも家族に会いたいからじゃないですか?🙆

  • ママリ

    ママリ

    道着なんですけど、まぁ持っていくには邪魔なのかもしれませんが、昔は一度も帰らずに武道やって帰ってきてたので今になってスタイル変えて、期待させるなって思います😂

    • 12月28日
キスケ

二度手間な事しますね(笑)
時間の無駄だからそのまま職場居れよって思います(笑)

  • ママリ

    ママリ

    着替えなきゃいけないのは道着なんですけど、昔は持って行ってたんだからそのスタイルでよかったのに…笑

    • 12月28日