※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊活

妊活半年経過後、生理が多くて血の塊が出た。経験者、症状の理由を教えてください。

妊活から半年以上経過、昨日リセットしました。。。生理がきてすごく落ち込みました。質問なのですが、今日生理二日目で量が多い日なのですが、いつもより明らかに量が多いのと、先ほど、どろどろの血の塊みたいなのが、どろっと出てきてびっくりしました!経験ある方、またはどろっとした血の塊がなんなのかわかる方、教えて下さい( ; ; )。

コメント

ぷーたん

もしかしたら化学流産とかですかね?😣生理予定日から遅れての生理とかですか?💦

  • みい

    みい

    なるほど。。。先ほど大量にどろっとしたものがでたあと、ほぼ血もなにもでない状態になりました。。。

    • 12月28日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね😣
    以前、化学流産した時はずっと生理が続いたので違いそうですね😢
    急になくなるとなると…妊娠されてたとかですかね?

    • 12月28日