※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
妊娠・出産

現在25週と6日になります。本日二週間ぶりに検診に行きましたら前回より…

現在25週と6日になります。
本日二週間ぶりに検診に行きましたら前回より子宮低長が3センチ減っていました。腹囲も増えていません。
前回が24週で24センチ、腹囲83センチ、今回が低長21で腹囲83です。先生はこの結果を見ているでしょうから何も言わなかったということは大丈夫なのかな?と思いますが、不安で。
同じような事があった方はいらっしゃいますか?

コメント

deleted user

測る人によって誤差ありますから心配いらないと思います🌟

私も何回もありました。

deleted user

私も減ったり戻ったりでした。
上の方と同じで測り方だと思います☺