※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらたら
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の赤ちゃんとの遊び方について教えてください。息子はまだ腰が座っていませんが、寝返りや高バイで動き回ります。室内での遊び方を知りたいです。

今月末で7ヶ月になる息子との遊び方について。

6〜7ヶ月のお子さんをお持ちの方
何して遊んであげてますか?

まだ完全には腰は座ってません。
高バイと寝返りを駆使して
ちょこまかちょこまか動き回ってます。

最近、意志が強くなってきて
成長を感じて嬉しい反面、くたくたです…

今日めちゃくちゃ寒いので
できれば室内での遊び方を教えてください!

コメント

deleted user

日に日に成長して動きまわるようになると大変ですよね😂
その月齢の頃というか今もですが、絵本読んだり、手遊び歌でスキンシップ取ったりしていました😃
YouTubeで手遊び歌で検索すると色々出てくるので、それをマスターして娘の反応を見たり、絵本は多分読んでも理解してないですが、1歳間近の今は逆に自分で絵本めくるようになったり読んでくれーと訴えてくるので、早めに読んでて良かったかなと思います😃