T
わたしの息子は2歳で、
ご飯のときは吐かないですが
暴れすぎると咳こんで吐きます。
あと泣きすぎると吐きます。
初めは体調悪いのかな?と思ったんですが熱とか風邪をひいた感じでもなかったので
吐きグセがついたのかな?と思います。
息子の場合ですが、
咳こんで、すぐにお茶を飲ませると吐かなくなりました。
本人も咳こんで吐きそうって思ったら
自分からお茶ーお茶ー!と言うようになり、今ではほとんど吐かなくなりました。
T
わたしの息子は2歳で、
ご飯のときは吐かないですが
暴れすぎると咳こんで吐きます。
あと泣きすぎると吐きます。
初めは体調悪いのかな?と思ったんですが熱とか風邪をひいた感じでもなかったので
吐きグセがついたのかな?と思います。
息子の場合ですが、
咳こんで、すぐにお茶を飲ませると吐かなくなりました。
本人も咳こんで吐きそうって思ったら
自分からお茶ーお茶ー!と言うようになり、今ではほとんど吐かなくなりました。
「友達」に関する質問
少しモヤモヤしたので吐き出させてください😔 長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 先日仲のいい友達とランチに行きました。 私含め3人+私の娘の計4人です。 娘を旦那に預けて行きたかったのですが、絶賛後追い中…
子供達の未来について 最近、日本の経済状況、移民問題についてすごく落ち込むことがあります。子供達に日本が残せないんじゃないかと毎日夜寝れなくなります。。。友達も親もママ友さんも政治の話よりもシール活や推し…
長くなりすぎます🙏 文章も下手ですいません。 夕方4年の息子がオートロックのあるマンションに住む友達を下で待っている時にポストに紐がぶら下がっていてそれが鍵だったらしくカメラに息子が映っていて、警察2名と保護…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント