※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューに悩んでいます。他の方は豪華な朝食を作っているようで、自信が持てません。コーンフレークや果物を出す日もあります。起きてからの準備で保育園には行っていません。

みなさん、子どもの朝ごはんどんなもの食べさせてますか?
インスタとかみてると朝からすごく豪華なご飯作られてて、自分が情けなくなります😭
メニューは思いつかないし、そんなやる気も出ないし、料理も得意じゃないし😱
コーンフレークに果物とかの日もあります。
みなさんは子どもが起きる何時間も前から起きて準備してるのでしょうか?
ちなみに保育園には行ってません。

コメント

パン+ヨーグルトとフルーツばかりですよ〜😓

sss

アンパンマンのスティックパンに、フルーツ、ヨーグルトです🤣✨

はる

朝はパンかコーンフレーク、ヨーグルト、バナナです!

kmm

パン、ヨーグルト、バナナ、ゼリーとかばっかりです!
私もインスタ見てますが、好きな方がそういうのを作ってるだけであって1日に一食くらいサボっていいと思います(笑)

あやこんぶ

最近は毎日雑炊です😅
残り物の煮物や中途半端に余ってる野菜等入れて適当に作ってます💦
我が家は寝室が2階、ダイニングが1階なので、子供と同じタイミングで1階に降りて、準備している間はテレビやおもちゃで遊んでもらってます😅

ままり

こんなかんじです‪( ;ᯅ; )
全体的にしろーい笑

りいまま

サンドイッチとか、おにぎりとかですかね🤔
パンかご飯かに合わせて、味噌汁かスープを作って、卵焼きとかウィンナー焼いたりしてます☺
ヨーグルトと果物は毎日出してますよ!

ママリ

ありがとうございます。
私もヨーグルトとかもうすこし工夫してみようと思います😣でも同じ感じの人が多くて安心しました!