※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

昨日息子の体調不良で仕事休んだら、今朝出勤したらスリッパがなくなっていた。名前のない靴箱に入れていたが、破棄された。庶務は名前がないのが悪いと言い、メールで通知したと主張。イライラしています。

この年末に、朝から最悪な事ありました😭
昨日、息子の体調不良で仕事休みました。

今朝、出勤したら、靴箱に私のスリッパが二足(夏用と冬用)が無くなってました💦同僚に聞いたら、昨日、名前の無い靴箱を利用してる人のスリッパは破棄されたそうです。たしかに、私の靴箱に名前は無かったのですが、仕事復帰の際、指定された所に入れてました。
庶務の人に聞きに行ったら、悪びれることもなく、名前が無いのが悪いと言われ、メールで告知もしてたからと言われました💦たしかに、私の落ち度です。メールを、ちゃんと読んでなく、名前無くても、何とも思わなかったので💦それでも、イラっとしたーー😭

コメント

普通の時に捨てられるならまだしも、お子さんのことで休んだ日に限って捨てられた…となると裏を読んでしまいそうになりますね😅

でもメールで流れてるなら仕方ないと思います😭

• まみ

まみ

そうなんです💦メール来てるから、完全に私の落ち度ですが、ショックでしたー😭コメントありがとうございます😊

• 12月28日
ママリ🔰

それはショックですね・・・(´;д;`)
年明け心機一転、新しいスリッパで気持ちよく仕事しましょう!!

• まみ

まみ

朝一出勤して、いじめかと思いました😂新年は新しいスリッパで頑張ります!ありがとうございます😊

• 12月28日
めるめる

それはショック、、、。
私だったら心機一転年明けに新しいの買います!

• まみ

まみ

新年は新しいスリッパで、頑張ります🤗コメントありがとうございます😊

• 12月28日