※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

妊娠の可能性について、基礎体温の変化や検査薬の結果が気になります。化学流産の可能性があるか心配ですか?

何となく妊娠したかも..という思いがありながらも生理予定日前日の昨日、基礎体温が下がってしまいました。検査薬を使ってみると、うっすらと線が見えるような..😥?今朝には基礎体温がまた上がっています💦化学流産の可能性が高いと思いますか😢?

コメント

2児の母

こんにちは🥰
妊娠してても1回下がることもあるみたいですよ☺️
前にママリで見ました🤔

• ねむねむ

ねむねむ

そうなんですね💓希望が見えました😌✨ありがとうございます!

• 12月29日
なな

私は基礎体温が下がってがっくりしたけど、結局妊娠してました!

• ねむねむ

ねむねむ

妊娠検査薬は使いましたか?私は陽性に見えるような見えないような微妙なところです😥良い結果につながればいいですが😌

• 12月29日
  • なな

なな

基礎体温みて、妊娠してないわーと思ったのでその時は使わなくて数日後にフライングしてくっきりくらいでした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いい結果になること祈ってますね!

• 12月29日
  • ねむねむ

ねむねむ

ありがとうございます😊🙏💓

• 12月30日