※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたん
家族・旦那

この間、愚痴を聞いていただいたお礼もまともに言えない義弟は、結婚の…

愚痴ばっかりですみません💦
この間、愚痴を聞いていただいたお礼もまともに言えない義弟は、結婚の挨拶が無事にすみ、結婚の日取りも決まったようです。

その続きなのですが、明日、義弟の彼女が、義母、義祖母、旦那、私に挨拶がしたいということで、ご飯を食べに行くことになりました。

私は、この年末の忙しい時になんでわざわざ…という気持ちもありますし、時間がお昼だと思っていたら夜なんです。こちらの都合は何も聞かれずに決められてしまい、モヤモヤしています。義弟が仕事だからということですが、なんで仕事が休みの日をしっかり彼女とあわせてしなかったのか疑問です。夜はまだ息子も小さいし、お風呂の時間などもあるし、一言こちらに夜でも大丈夫か聞いてもらいたかったです。それに、こちらから聞かないと、どこになったのか、何時になったのか言ってこないんです。

旦那もそれにはさすがに腹が立ったようで、義弟に今までのことも含め、直接怒ったそうですが。

それでもずーっとモヤモヤイライラしてます。心が狭いなーと思いますが、明日本当は行きたくないし、素直に結婚決まったことを喜べません。明日の義弟の態度にもよりますけど。
憂鬱です💦

コメント

ままり

読ませてもらって、ちびたんさんのお気持ちめっちゃわかりました😭💦
お礼もまともに言えないとのこと、、
普通なら、お時間いただいてすみません、とか言うものですが、それもなさそうですね😭💦

• ちびたん

ちびたん

ありがとございます!
    わかってもらえますか😭
    28で、「あざーす」というお礼のラインですからね💦
    絶対そんな言葉出てこないです💦もし言えたら、大雪にでもなると思います😔

• 12月28日
  • ままり

ままり

私のいとこの旦那さんはもっとありゃりゃという感じです…笑
    30半ばで、お邪魔します、はじめまして、お久しぶりですなど言えないみたいです😂😂

• 12月28日
  • ちびたん

ちびたん

それはやばいですね💦周りに何も言われないのが不思議ですよね😭
    私も初めて行った時義弟に挨拶すらされませんでした😔

• 12月28日
みどり

わかります、夜だと子供のご飯やお風呂、寝る時間、が心配です。
うちの子は時に寝るのが下手なので眠いタイミングより少し前に寝かし付けないとギャン泣きで夜泣きもあって大変なのでなおさらです。
子供のことは子供のいない人にはわからないかもしれないですが、場所や時間を言ってこないのはどうかと思うので心も狭くないですよ!

• ちびたん

ちびたん

本当そうですよね💦少しずれるだけで、「ごめんねー」って思います。
    それは大変ですよね😔うちもずれると、なかなか寝付けなくて、いつもより時間がかかったりするんですよね…
    ありがとうございます😭最近自分の性格がどんどん悪くなっている気がして…😔

• 12月28日