※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅめ
ココロ・悩み

妊娠12週でつわりが続く中、調子が悪いとネガティブになりプレッシャーを感じています。仕事復帰が迫る中、前向きな気持ちを保ちたいと思っています。

妊娠12週。
まだつわりが終わらないのは分かってます。
分かってるけど、最近3〜4日比較的調子がいい日が続いていただけに、調子が悪くなると反動で、すごく辛い。
せっかく前向きに考えられるようになってたのに、またネガティヴモードに逆戻り。
きっと、年明けからの仕事復帰が迫ってきているプレッシャーとかもあるんだろうけど、このまま終息してほしかった…。
また振り出しに戻った気分…。
体調悪くなるとすぐにネガティヴになっちゃうママでごめんなさい。

コメント

つわりつらいですよね😭
私も泣いてばかりいました( *_* )
いつかきっとつわりが終わって
楽しく妊婦生活送れますよ☺️♥︎

• なちゅめ

なちゅめ

お返事ありがとうございます😊
    もうそろそろ終わってくれると思ってた分、ぶり返し?が辛いです😭
    楽しく妊婦生活が送りたいです😢😭😭😭

• 12月28日
コロン

12週は体調悪くなったりよくなったりの繰り返しで、今もそうです( ̄▽ ̄;)
お正月には おいしいもの食べたいなーと思ってましたが、どうかなぁって感じです😞💦
一人目のときも同じだった気がしますが、15週くらいになると落ち着くと思いますよ✨何とか乗りきりましょ‼️

• なちゅめ

なちゅめ

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね…😣💦
    私もこのままの調子なら、お正月も少しは食べれるんじゃないかな??って思ってたんですけど、まだ無理そうですね😢😢😢
    あと1ヶ月弱ですね😣なんとか乗りきりたいです!💦💦

• 12月28日