※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよ
妊活

29日周期で計算すると1月1日が生理予定日。フライング検査に興味があり、どの検査薬を使っているか、いつ頃行ったか知りたいです。

29日周期で計算すると1月1日が生理予定日なんですが、ソワソワして検査薬使いたいなぁと考えています。皆さんはフライング検査をする時、どの検査薬を使いますか?あとどれくらい前にフライングしましたか??教えてください🙇‍♀️

コメント

あちゃん

わたしも今回の妊娠でフライングしました(笑)生理予定日から2日前に一週間後から使える検査薬でフライングしたら薄らですが反応ありました👍🏻😊

• ぽよよ

ぽよよ

反応あったんですか😍‼️おめでとうございます🙌あと数日待ってフライングします(笑)!

• 12月28日
mam

ドゥーテストよく使ってました😊✨

チェックワンファストなどと比べても
ドゥーテストの反応が良くて気に入っています☺🍀

高温期12日目、私の場合は生理予定日の4、5日前のフライングでもバッチリ反応ありました🌟

• ぽよよ

ぽよよ

ドゥーテスト反応いいんですね🤔‼️4.5日前で反応が出るなんて凄いですね!私も今日は5日前なんで、出なかったら心折れそうだなー、明日まで待ちます🤣🤣🤣

• 12月28日
  • mam

mam

私は高温期がいつも長くて16、17日続くので4、5日前でも出たのかもしれないです💦
    排卵から12日くらい経つと陽性出ることが多かったです😊🌟

クリアブルーは分かりにくいので💦
    ドゥーテストおすすめします😆💕

• 12月28日
  • ぽよよ

ぽよよ

なるほど……今さっき生理じゃない感じの茶おりが出ていました!茶おりが出たら検査薬しても出るのかなぁ、、もし知っていたら教えてください😊

• 12月28日
  • mam

mam

私は茶オリが出るときは毎回生理になってしまって💦
    着床出血した経験がないので試したことがないです😣💦

分からなくてごめんなさい🙇💦

• 12月28日
  • ぽよよ

ぽよよ

そうですか、、、お返事ありがとうございます😊‼️参考にさせて頂きます🙇‍♀️⭐️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

待てなくて5日ぐらい前からフライングしていました😂w
ドゥーテストが一番反応良く出るのでオススメですよ🥰

• ぽよよ

ぽよよ

choco__________さんも5日前😳‼️凄い………ドゥーテストが一番良さそうですね😊‼️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月28日