※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わあ
家族・旦那

旦那が女とラインしてました。内容は〇〇とだと癒されるよぉーとか …

旦那が女とラインしてました。
内容は〇〇とだと癒されるよぉーとか
〇〇のこともっと知りたいよとか
謝ってもらいましたが、信じられません
職場の人で、その人も結婚しててっていうんですよ!
そしたら、その相手の人もおかしくないですか?
育休延長してもう1人と思って延長したのに、
色々考えすぎちゃって
どうしたらいいか分からなくなりました

コメント

ぴぴ

相手も乗り気なんですか?
それならどっちも頭おかしいなーと思いますし
独身ならまだしも自分も結婚しててそんな簡単に乗ってくる女なんか
例え浮気でも相手にすんなよ!と思います😑

  • わあ

    わあ

    ですよね!腹たって腹たって仕方ありません。相手の女の人もおかしいですよね!軽い感じがもう気持ち悪くて。。

    • 12月28日
まめ

職場のひと……

お互いに頭ぶっとんでますね。
頭おかしい。
浮気したり他と連絡とったりとかあるひとって夫婦てうまくいってなかったりする人が多いとおもいます。
心も満たされてないと人間他へひょろひょろーって言っちゃいますよね。

でも、会社に連絡するのはちょっとまだ違う気がするので話をするのであれば相手に何か仕事以外で連絡をとらないとか何かサインしてもらうといいかと。

  • わあ

    わあ

    確かにわたしの方が立場が強いですが、うまく言っていたと思うんですけどねー

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    立場上は、妻の方がどんなときも強いです🙌

    妊娠中、産後、子育て中など…
    男の人って寂しがりやが多いとおもいます。

    癒しもとめてしまったのかな?
    他の人に……。

    女の人って母になるとご主人様より子ども一番になってしまうから、そういう寂しさとか諸々あったのかなーと。
    ふとおもいました!

    でも、ご主人様がやってることは悪いことですけどね。

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    強く当たってしまう事も多々あるなぁーと反省です!
    でもそれとこれとは別ですよね!

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    それとこれは別です! もちろん!
    一度夫婦でこれを機会にじっくり話し合いしてみてはどうですか?
    これからも、やっていくのであれば…

    ご主人様の不満、奥さんもこうしてほしいことがあれば促すようにその都度指示をだすとか………!

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    そうですね、普通に話すのが難しい感じになってしまってますが、頑張ります!

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    今はなんともいえない空気がただよってるんだろうなーと予想してます。
    年末年始もむかえるであろうし、親御さんに会いにいったりするようであればその変な空気のままいけば親ならなにかあったと察知するだろうし、
    早めに話し合いをして解決する方向へ迎えるといいですね。

    にしても、ご主人様も女側もあたまぶっとんでますね。
    なぜ、そういうことになったのか理由をしっかりご主人様に聞いて解決できるといいですね!

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    確かにどうしてそうなったのかをきちんと聞いていませんでした。今日しっかり聞いてみたいと思います!
    年末は旦那の実家です、このままだと拷問ですね…

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    しっかりどうしてそうなったのか、イライラすると思いますが穏やかに優しく聞いてみると素直に男ってペラペラとしゃべりだしますよ!

    年末…ならば今夜にでも話し合いですね!
    わあさんとご主人様が円満でいくことを願ってます!

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    ありがとうございます!
    冷静に穏やかにゆっくり話そうと思います。。

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    グッドアンサーらしいことなにもしてないのに、なんだかすみません。

    お子さん寝てからゆっくり話するといいとおもいます。
    お子さんお話聞いてると思うので⭐

    我が家も喧嘩するときありますが、子どもの前ではなるべく控えたいものですよね💦

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    話終わりました。
    旦那の友達に確認の電話をさせ、その女性の話を聞きました。
    とりあえず今回は許して、次したら実家に帰ると言いました!

    • 12月28日
  • まめ

    まめ

    話し合いお疲れ様でした!

    なるほど。 わあさんがそれで納得してあとでねちねち言わなければ今回はそれでOKで、終わりですね!

    次 ないことを願いましょう!

    • 12月28日
にん🍆

職場の人ですか😨
私だったら会社に連絡します!
怒られるかもしれないけど
怒りがおさまりません😨

  • わあ

    わあ

    職場で会った人?みたいです。
    いつも会うわけではないようで

    • 12月28日
  • にん🍆

    にん🍆


    あ!そうなんですね!
    だと様子見ですかね😢
    会ったら確実アウトですね😢

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    ですねーなんか飲んだ話ししてて、そらは先輩と行ったんだと仕切りに行ってましたが、どうだか(ノω・、)

    • 12月28日
ぶたさん@絶賛別居中✨😊

女の旦那に連絡します👍🏻
会社の上司に会ってLINEのスクショを見せてから連絡先ゲットするか旦那を泣き落として連絡先を教えさせます👍🏻女の旦那を入れないとお互い様のきがしません👍🏻👍🏻

  • わあ

    わあ

    なるほど!それは考えつきませんでした。。

    • 12月28日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    基本的に男がたぶらかしたと言われると思いますが向こうの旦那がいるとスムーズにお金もお互い様になるだろうし向こうの旦那も必要ですよ!絶対!

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    向こうの旦那ですね、旦那に問い詰めます!

    • 12月28日
  • ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    ぶたさん@絶賛別居中✨😊

    強気で何があっても強気で頑張ってください👍🏻

    • 12月28日
  • わあ

    わあ

    ありがとうございます!

    • 12月28日
タン塩

うっわ最低ですね💀
でも既婚者同士だとお互いに家庭を壊したくない者同士はバレないように気を使うから安心して遊べる…みたいな事は聞いたことあります。
離婚は考えておらず家庭は家庭で置いておきたい・遊びたいだけの人の場合、独身相手だと本気になられて家庭壊しにかかられても厄介だからだそうです。
いや、そもそも不倫が家庭崩壊させるような事だよね?その考え方も頭おかしくない?と思いますけど…不倫するような人間の思考回路は謎です🤔

とりあえず証拠はあって困るものじゃないのでスクショなり写メなりしておいて、「どういうつもり?」って聞きますかね。
下手すると旦那さんが勝手に言い寄ってるだけで相手の方は迷惑してる…って場合もありますが両方乗り気なんでしょうか(´ω`)

  • わあ

    わあ

    スクショする前に問いただしてしまい、大失敗。。
    旦那の友達に確認する事もできるんですが、どうしたものか

    • 12月28日