※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理が遅れて検査薬で陰性。腰痛なしで胸痛い。陽性になる可能性は?

教えてください(T_T)生理がこなくて一週間以上経ったので検査薬をしたら真っ白な陰性でした。いつも生理前になると腰痛があるのですが全くなくて今回胸がかなり痛く少し気持ち悪いです。中には出してませんが生ではしました、、また検査薬したら陽性になってるとかってあるんでしょうか経験者さん教えて下さい(T_T)

コメント

みちゃん

排卵日がズレていれば可能性はあります!私は生理予定日当日(早期検査薬)陰性、一週間後(早期検査薬)陰性、さらに一週間後(普通の検査薬)陽性でした!

  • m

    m

    なるほど(T_T)乳首痛すぎてつらいです(T_T)もうちょっと待って検査薬またしてみますありがとうございます!

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    私は胸の張りと腹痛で、生理くると思ってましたが1週間ずっと下痢で(汚くてすみません)妊娠してるかもと思いました😂

    • 12月28日
  • m

    m

    今どっちかというと便秘です😭(笑)
    元々ちゃんとくる方ではいので最初の3日ぐらいは気にしてなかったんですけどやっぱ遅れると不安です😢

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    一週間ずっと下痢でその後安定期に入るまでは便秘に悩まされました😂😂
    人それぞれですが、遅れると、もしかして?ってなりますよね🥺

    • 12月28日
  • m

    m

    今相当不安です😭(笑)
    検査薬信じられないなんて😢
    早く安心したいです😢

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    でも案外、陰性を見ると生理きたりしますよね💦

    • 12月28日
  • m

    m

    そうゆうもんですかね😢😢
    そうだといいんですけど😢😢

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    日を改めて検査するといいですね!😂

    • 12月28日
  • m

    m

    そうしますありがとうございました😭😭
    また結果わかったら報告します😢😢

    • 12月28日
  • m

    m

    ちなみにオリモノってどんな感じだったか覚えてたりしますか?😢

    • 12月28日
  • みちゃん

    みちゃん

    私は妊娠希望でひたすらネット検索魔になっていたからか、オリモノには敏感でした😂最初は水っぽいオリモノから始まってました🤣

    • 12月28日
  • m

    m

    色々質問すみません😭
    なるほど!ありがとうございます!!

    • 12月28日
ちびた

私はそういう場合は大抵、単に生理が遅れてる・・ってパターンでした。
熱出したり体調崩したりしませんでしたか??

  • m

    m

    たしかにだるさは感じてたんですけどもしかしてと心配になって(T_T)
    こんな乳首痛くなることもなかったので(T_T)

    • 12月28日
  • ちびた

    ちびた

    乳首痛いのは、妊娠ありえますね😳

    • 12月28日
  • m

    m

    本当ですか(T_T)(T_T)
    もう寝れない具合今不安と戦ってます(T_T)
    検査薬まだ信じないほうがいいですね(T_T)

    • 12月28日