※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKKKK
ココロ・悩み

産後2ヶ月で生理再開し、中出しを受けた後に排卵予定日について不安がある。同じ経験の方、子供ができた経験のある方、教えてください。

自分に非があり十分反省しているので批判のコメントはご遠慮ください😞

産後2ヶ月で生理再開しました混合です。2回目の生理が(今のところラルーンでの生理予定日と周期は合ってます)今日終わって、致した所旦那に生で少し中出しされました。私も迂闊だったので旦那ばかり責められない事はわかってますがいつもは中に出さないのに今日は急いで抜こうとしたら押さえつけられて😦💔排卵は1/1の予定になってますが😞できる可能性は高いんですかね😞こんな感じで子供ができた方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

K☆S

今日なら明日アフターピルもらいに行けばまだ間に合うんじゃないですか?

可能性は0じゃないですが、確率をかなり下げることはできると思います(><)

• TKKKK

TKKKK

そうですよね💦もらいに行こうと思います😭

• 12月28日
そ

精子は3日間しか生きれないので大丈夫だと思います

• TKKKK

TKKKK

そうなんですね😦ご回答ありがとうございます🙇🏼‍♂️

• 12月28日
®️

生理が今日終わって、次の排卵が1/1って随分早い周期なんですね!?
今日終わっての…だったら確率的には低いと思いますよ。

• TKKKK

TKKKK

私もアプリのカレンダーみて早!?って思いました🙄

• 12月28日
ぴー

可能性のないことはないと思います😭だしてないのに妊娠した人もいるし、知り合いは同じような感じで1歳の子と3ヶ月の子供がいます😅

• TKKKK

TKKKK

そうですよね😞ありがとうございます、参考にさせていただきます。

• 12月28日

生理が終わって排卵1/1って早すぎじゃないですか?(;゜゜)排卵って予定日より前後するでしょうし、私ならアフターピルもらいに行きます💦(妊娠を希望してないなら)

• TKKKK

TKKKK

私もアプリのカレンダーをみて早すぎると思いました💦先月も29日に生理が終わり6日に排卵ってなってたのですが🙄未だにちょっと排卵の仕組みがよくわからず💦 希望はしてないのでもらってこようと思います😞

• 12月28日
ちい

可能性はいつでもありますので、アフターピルですね😓
2ヶ月って早いですね😓
私はまだ再開してないです😓
来るのかなあと思いつつ😓

• TKKKK

TKKKK

それしかないですよね😭
    自分も焦りました💦悪露の残りかよ思ったら生理で😦母乳よりの混合なのに😓自分は半年くらい来ないと思ってたので羨ましいです😭

• 12月28日
ゆん

アフターピルがいいと思います。
兄弟で双子じゃないのに同い年って、なんか色々思っちゃいます💧

• TKKKK

TKKKK

そうなんですよね😭ついこないだその話をしていて自分でも気をつけないとなと思ってたのに本当軽率でした😞もらってきます。

• 12月28日
いちご

妊娠を望んでいないなら明日アフターピル貰いに行った方がいいと思います💦

• TKKKK

TKKKK

もらってきたいとおもいます😢

• 12月28日