※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
妊娠・出産

妊娠初期症状について、生理予定日1週間前でも症状が出ないことがあるのは普通です。胸の張りがなくても妊娠している方もいます。

妊娠初期症状で胸の張りとよく見ますがママリの中だといつもある張りがなくて妊娠してたって方多くて、みなさんどうですか?生理予定日1週間前だとまだ何も症状は出ませんか😣?

コメント

わたしもそうでしたよ〜🙋‍♀️
全然胸の張りがなくて違うかな?と思いつつ生理予定日に検査したら陽性でした!症状としては1週間前から不眠、悪寒があったくらいですかね🙄

ちなみに一人目は生理予定日4日前で結構濃いめの陽性が出たので人それぞれだと思います😂
その時のがこれです!

退会ユーザー

すいません、症状の質問でしたね😂検査薬は気にしないでください!笑
    一人目も生理予定日前から症状で胸の張りはあり、眠気、悪寒、だるさがありました!

• 12月28日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    教えていただきありがとうございます💕
    排卵予定日少し前にタイミング1回ですがとってて昨日まだ生理予定日8日前だったのですが胸がすごく痛くなり始めて💦
    いつもは5日前頃から痛むのに今回早いなぁって思ってたんです😱
    排卵日がズレて生理が早くくるのか、もしかして妊娠初期症状?とか思っちゃってて😣

• 12月28日