
昨日四種混合を受けた子供が、熱や風邪症状が出ていて心配です。予防接種と風邪の症状が混ざっているのか、どちらなのか不安です。
昨日、四種混合を打ってきました。
病院から帰っていきなり鼻水がだらだら出だし、咳やくしゃみをするようになりました。
鼻も詰まってるみたいなので明日の朝病院に行こうと思っています。
もともと予防接種を受けた日の夜中は寝つきが悪いのですが、今日は一段とグズグズで布団に置いたらギャン泣きで抱っこしたまま1時間が経ちました。
動けないので体温も測れてないのですが、恐らく熱もあるのかな…って感じです。
予防接種を副作用がしんどいのか、風邪でしんどいのか、私も横になれなくてついイライラしてしまいます。
息子の方がしんどいのに(´•ω•ˋ)
もともと風邪を引いていたのでしょうか?
なのに予防接種を受けさせてしまったのなら息子に申し訳なくて…
- 初めてのママリ🔰(6歳)
コメント

ふがし
風邪が流行っている時期なので病院に行った時もらってきちゃったんじゃないですか?😭
ぎゅっとすれば測らなくとも熱あるかどうかわかりますもんね💭
早くよくなるといいですね😢
初めてのママリ🔰
やっと寝付けたみたいでお布団に寝かせれました( ; _ ; )
やっぱり病院でもらっちゃったんですかね…
旦那は隣でイビキかいて寝てて余計イライラしてかなりの乱文に回答頂いて、ありがとうございます😭
明日の朝一で病院行ってきます!!
ふがし
つい最近わたしも娘の予防接種行ってきて、私自身が風邪菌をもらってきてしまいました😭
私みたいにマスク忘れないように😂
隣でイビキかいてるのにイライラする気持ちすごくわかります😂
おやすみなさいヽ(*´∀`)ノ
初めてのママリ🔰
あららら、そうなんですね(´・-・` )お大事になさってください!!
結局すぐ起きて再び腕の中でねていますあ。今日はとことん付き合います!
本当にありがとうございます!!!